ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200

バスで

投稿者:ゆき ◆oSY0INiHLQ  nss__03
削除依頼
2023/12/08 02:23:59 (qKBkaAxg)
昼くらいに学校が終わり一度家に帰りNBNPでズボンとコートを着てペンを持ってマスクをつけてバスに乗りました
席は1番後ろを取り、バスが動き出すと周りに人がいなかったのでズボンを下ろして股を開いて触らずに次のバス停までそのままで行き
人が来なかったのでズボンを片足脱いで、思い切り股を広げてペンで太ももに正の字を書いて次のバス停までそのままでした。次に窓に体を向けて
コートを広げて窓の外に見えるようにし、最終的に窓に胸を押しつけましたが冷んやりしてて気持ちよかったです
終電の駅に着いたら駅前のパチンコ屋のトイレに行き体に名前、インスタID、公衆トイレと書いて地下の駐輪場に行き
そこの駐輪場は広いのでまずズボンを脱いでコートはボタンを開けて一周し、次はズボンを履いてコートを脱いで上半身裸で一周し最後に裸で一周しました
そして裸で知らない人のロードバイクにまたがりサドルで気持ちよくなってイキました

746
削除依頼
2023/12/07 23:27:26 (/bGmSSTT)
ムラムラしたのでノーブラで近所のレンタル店でコソコソ露出、しばらくしたら男性が近くによってきてこちらをチラチラ覗き始めました。
私は迷いましたがちょっとハイになっていたのでAVコーナーに移動、すぐにその男性も入ってきて真横に立ち、触っていいかきいてきたので軽く肯きました。
男性はすぐに後ろから服の上からおっぱいを揉んで乳首を指で転がし始めました。私は知らない人に揉まれている状況に興奮して感じていました。男性の息も荒くてドキドキしました。5分ぐらいで別の男性が入ってきたので我に返ってすぐに離れました。
家に帰ったら最後までヤラれる妄想でオナニーしてしまいました。
すごく恥ずかしいのにまたしたくなってすごく迷っています。
747

(無題)

投稿者:あや ◆MBQYKBn9GI
削除依頼
2023/12/07 19:44:25 (5vqfG6dq)
正確には露出じゃないですが、人目のある場所で絶頂するのが気持ち良くて、今日も何度かしてしまいました。
普段はそうでもないのですが、生理前や排卵日になると性欲が強くなり、恥ずかしいことを考えながら膣を締めたりしていると、軽くではありますが触らなくても絶頂してしまいます。
今日も我慢できなくて、電車で隣に男性が座っているときに、こっそりイってしまいました。
傍目には普通に見えると思うので露出ではないかもしれませんが、個人的には露出プレイということで、書き込み失礼しました。
748

公園で

投稿者:あえら ◆LKg27pacvk
削除依頼
2023/12/06 17:39:32 (NsHPH.iC)
寒い時期になりましたが、運動不足のため、お散歩に行くことにしました^^

公園は、人もまばらで林道があるので、お散歩にピッタリです^^鳥の撮影か、カメラを持った方もいました。

1時間くらい歩いていると、おし○こをしたくなりました。

トイレは少し遠い…1時間歩いていても、人にすれ違わなかったし、この辺でしても大丈夫かな……

道から少しだけ林の中に入り、人がいないことを確認。自撮りするのにスマホを設置して、パンツを下ろして……

スマホに見られながら、たくさん出ちゃいました(/ω\)

急いでパンツを履いて、また歩きだします。二、三歩、歩いたところで、カメラを持った男性が、違う道から合流(/ω\)

もしかしたら、見られてしまったかも?////と思うと、ドキドキ////

バッチリ見られてたら、その後どうなっちゃったかな?とか、お散歩しながらいろいろ妄想してしまいました(/ω\)
749

夏の時の

投稿者:ゆき ◆2SBzSM58PA  nss__03
削除依頼
2023/12/06 12:16:51 (5uy3.RT7)
その日は親が家にいなかったので24時にタンクトップとショーパンを履いてノーブラノーパンで公園に行きました
真夏だったのでまだ少し明るく見られそうでドキドキして濡れていました
まず男子トイレで服を脱ぎ洗面台に服と名前と電話番号を書いたメモとプリクラを置いて外に出ました
ベンチに座り股を開きマンコが見えるようにした状態で公園で何をするかスマホで調べていました
特にすることもなく公園の砂場の方に行くと子供が忘れていったオモチャのシャベルなどありそれの持つところをマンコに入れディルド代わりにしてオナニーしました
帰りは服を着てコンビニで買い物をしましたが店員さんの視線が気持ちよかったです

750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。