ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200

道の駅

投稿者:ひみな ◆5YeelgiUfs  yonayonahinahana
削除依頼
2024/08/20 01:59:24 (raVwQ7xe)
片側が立ち用、背面に個室が並ぶ配置が好きです。
なるべく身体のラインが出ないよう、メンズの上下で入室します。

急いで個室に入ったら鍵をかけ、服を脱いで衣紋掛けに。
焦ってもすぐには戻れない緊張が鼓動を高めます。
まず便器に腰掛け両脚を拡げ、左足を伸ばして指が扉に届くのを確認します。
準備が済んだら一旦起き上がり、ドアの隙間に紙を丸めて詰めて、恐る恐る鍵を開けます。
挟まった紙だけで扉が閉まるのを確認し、念のため靴を扉に付けて置きます。

万が一の時は足で扉を押し戻せるけど、リスクは消したくない。
視られたくないけど、視られたらどうしよう。
そんな馬鹿な行為をしている私。。。
便器に腰掛け直し、両脚を拡げると、その羞恥と緊張から、冷や汗で背中が滑ります。
心だけは焦る気持ちに対抗し、私の脚がより幼稚で無様になるよう調整を強いてきます。

扉の向こうでは男性達が放尿する音が聞こえ、隣では下品な排泄音が聞こえる中、こんな裸で脚を拡げて、扉の鍵まで外して自慰しようとしてる私。。
天井から自分を視ているイメージを膨らませ、興奮が高まります。

両手の中指を第一関節まで膣穴に挿れ、人差し指で支えながら、尻穴の近くから始めて、左右にしっかり膣唇を広げながら淫豆まで撫で上げ、同じ行程で下限までゆっくり撫で下ろすと、両脚の親指が痺れて冷や汗で尻まで滑りそうになります。

何度も繰り返し、尿意を我慢できなくなる頃に限って子供が無邪気に喋りながら歩き回り、限界を迎えた私が下品な音を立てて放尿した時に子供の声がピタッと止むと、耳が焼けるほど恥ずかしくなります。

流石に最後は扉の鍵をきちんとかけ、声を抑えながら膣穴を掻き回して絶頂しました。
おかわりしたくなるけど、しないのが私の掟なのです。
着替えたあと、扉を開ける瞬間が何時も緊張のピークです。
誰かいたらどうしよう。。。
まだ一度もそんな場面は無いですが、それでも毎回本当に緊張します。
明朝までは決しておかわりしないのが、私の変な掟です。(笑)
731
2024/08/19 23:19:21 (FMS1xpe8)
蚊名皮県の小難題駅から近くの津太屋が閉店。
アダルトコーナーがありこっそり露出してたけど、もうできなくなった。
残念なキモチを抱えながら別市のネカフェへ移動し半個室でオナニー。
ぴちょぴちょと蜜の音が抑えられないくらい溢れ、興奮MAXの所で、、、
隣の半個室に若いカップルが入ってきた。
ヤンチャそうな若者な雰囲気だったんで、覗かれたら面倒だなーと思い店を出ました。

ダブルで残念な日でした。
蚊名皮でこっそり露出できるとこありませんかね?
732
2024/08/19 21:23:51 (LxfJvYbT)
X(旧ツイッター)
@tyoukyou_gehin
生き恥晒せる雑魚メス豚いる?♡
いいねで迎えにいく💕🐷

#オナ指示 #羞恥芸 #dm調教
#排泄管理 #雌豚募集
#ご主人様募集 #スカトロ
#露出指示 #野外露出
#素人晒し #彼女晒し
#いいねでdm #裏アカ男子
#裏アカ女子と繋がりたい
#ご主人様 #ドS #ペット募集

733
2024/08/19 20:53:52 (ll6WLmIX)
昨日、調教指示で露出の指示を貰ってやりました

指示どうりに、全裸で家を出たのですが田舎とはいえ、家は有るので人が出てこないかドキドキしながら指示の野球場まで行きました
野球場までは20分ぐらいでした

途中、指示の放尿をするために、犬みたいに電柱におしっこしてたらライトが近づいて来ました

隠れられる所もなく、どうしようと思ってたらとうとうライトがすぐ近くに、うずくまってたらライトが隣で止まりました

もしかしたら警察かもとか考えながらライトの持ち主を見てみたらTシャツ1枚だけの私と同いどしぐらいのお姉さんがいました
しゃがんでた私からみてパンツを履いてないのが見えました

たまたま、同じ露出狂の人と会ってしまいました
相手は戸惑いながら全裸はスゴイっすねと言ってました、そしてなんか、ライン交換しました
私は恥ずかしさで逃げるように別れました

そんなこともありつつ、野球場につきました
もちろん、鍵が開いてなかったのですがフェンス乗り越えて中に入っちゃいました

中のベンチで持ってきたディルドとローターでオナニーしました
いつ誰に見つかるかもわからない興奮でいつもより多くしてしまいました

オナニーが終って、私は好奇心で持ってきていたエッチな下着と使ったローターをベンチに置いてきました

その後は何もなく帰れました

今日もこのあと露出しようと思ってるので
調教指示で指示をお願いします
734
2024/08/19 18:08:13 (A/M.933t)
これから大阪に向かっての帰り道で道の駅や高速のパーキングで露出調教をされながら帰ります。
ご主人様の命令で全身脱毛積みの50代の愛奴です。
ブルーのワンピースでNPNBリモコンバイブを装着して露出しますのでもしたまたま私たちを見つけられた方がいらっしゃいましたらお声かけ頂けましたらトイレなどで私の体を使ってくださればと思います。
勿論、行為にはご主人様もご一緒して頂きます。
今晩の7時前には四万十市を出ますのでご縁が有れば宜しくお願い致します。
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。