ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
削除依頼
2023/12/17 17:17:10 (vbWDC0b.)
胸元が開いたミニワンピースにロングコートっていう格好で外出中。
ワンピースの開いたところからおっぱいを出した状態なので、コートにボタンを開けると丸出しになります。寒いのもあって乳首はビンビン。
時々服を直す振りで乳首を触ってます。
下はほぼ紐みたいなTバック。
露出に入らないかもしれないですが、こんな格好で過ごしているとセクシーな気持ちになって自己肯定感があがります。

716
削除依頼
2023/12/17 03:57:09 (KGNo.vfw)
先ほど犯され願望が強くてついに男性の公衆トイレに入ってしまいました。
トイレの一番奥で胸が見えるように服を捲りあげ、スカートからパンツをずらして後ろから犯されるイメージでディルドを挿れて動かしました。
バレるドキドキとか合わさってすぐにいきました。
怖いのに興奮してしまいました。
717

茂みに囲まれて

投稿者:ゆいな ◆AU/OjWxByc  yuina46
削除依頼
2023/12/16 19:00:29 (IwL83wOP)
クマ、イノシシ、など野生の動物が市街地に出没のニュースが目立ってます。
自然の中での活動はハイリスク、市街地でもうかつなことは出来ません。
など考えながら、自転車での河川敷散策、目に止まったのは背の高い枯れススキの茂み、、周囲は薄暗く、夜の早さを身に感じます。
周囲は人気ないことを確かめたあと、今ならと思い自転車を停め、踏み入りました。

少しの間~3分位?~なら人が来ない、と自分に言い聞かせ、速攻で着衣を外しましたが、心臓はパクパクです
下着に手をかけたときの恐怖心を乗り越えるように、全部を外しました。

開放感の中で周囲を見渡し、人はいない事を確かめましたが、いました!二人組と思い、後で3人とわかります
こちらを!多分しっかりと、見てます。
慌ててもしょうがないと、まずパンティを履きます。履きながら注意してますが近づいてきました
その後彼らとは普通な会話に終始しましたが、私はパンティ1枚のまま、時折茂み向こうは人の通行があり、上着の着用だけすすめられました。

ほとんど暗くなり、立たされる姿勢でアソコをスマホのライトで照射され、キスや胸を触られたときに寒さのせいで乳首が敏感になっていました。
いつの間に濡れたことを指摘され、恥ずかしかったのですが、もしものときに備え所持してたコンドームを使用することで受け入れました。
718
削除依頼
2023/12/16 14:28:25 (HRzCeZ3t)
私は29歳独身です。
2年ほど彼氏もいなくて
家でオナニーしかしていなく、
その日はお酒を久しぶりに飲み
むらむらしてきたので
いつものオナニーより刺激的な事がいいなと思って
外でオナニーをしようかなと思いました

今思い返すとこんなことになるなんて思っていなかったけど
ちょっとドキドキした気分が味わえて
それを考えて今でもオナニーしてます

お酒を飲み終えて
いつも着ているOLの服にパンツを履かずに
黒のパンストを履いて外にでました
ちょっとエロい格好してれば
襲われたりするかなと淡い期待を持って
公園へ向かいました

公園には3人組の若い男の子らがいて
私はとりあえず公園を一周歩いてベンチに座り
男の子達がこっちを見ているな~
と、思いむらむらしてきました

暗かったので、その場おまんこをイジイジして
イキたくなってきたので
公衆トイレでオナニーをしていました
トイレから出たら目の前に男の2人が立っていて
1人は帰った様子でした

男の子達はお姉さん今トイレでなにしてたの?
俺達と遊ぼうよって言ってきて
とりあえずなにしてたの?と言われて
酔っていたのもあり、
オナニーしてましたと言ってしまい

えー、お姉さんそんな格好して
外でてきてオナニーしてたの?
俺達とヤる?って言ってきて
返事もできないまま
胸を揉まれました
公衆トイレの中に入り
捲りあげられたスカート
明かりでお姉さんパンツ履いてないじゃん!
エロいね~濡れてるんでしょ?
おれのちんこ舐めてよと言われ
2人のあそこを舐めました
洗っていないのか少し匂いがして
でも久しぶりで興奮して
たくさん舐めてあげて男の達は嬉しそうでした

パンストを破かれゴムないけどいれるよ?
と言われ
うん。って言うと
男の子は腰をふってきて、お姉さんスカートとシャツ脱いでよ、その靴もと言われ
脱いだら、いいスタイルだね~
びんびんになるよ~と、言って
またいれて腰をいれてふってきました
もう1人の男の子は私の口にあそこを持ってきて
咥えてよと言い舐めながらいれられる初めての体験

いれてる男の子はしたい事あるから
おまえ外でてくれと言い
もう1人の子は外にでて
バックでつかれ
次はパンストの足を持ち上げ正常位状態で
私の足の匂いを嗅ぎながらいれてきました

お姉さんいやらしい匂いするねえ
やってみたかったんだよこれ
と言いながら気持ちよさそうに腰をふっています

中はだめだよと言ったら
わかったと言ってくれて
あ、イクと言い口にもってきたので
口にださせてあげました
その子が終わるともう1人の子も交代で入ってきて
早漏だったのかすぐにイキそうになっていて
最後は口で抜いてあげました

男の子らは終わると
お姉さん気をつけなよといい
その場から行ってしまいました

わたしもイキすぎて疲れたので
家に帰ったのですが
またしてみたいなと思います

719
2023/12/16 10:46:49 (3gwMwH1t)
家族が寝しまってる早朝になると私は裸でウロウロしたくなります。 この時間が気分は一番エッチです。

今朝もリビングで一人。
大きな鏡の前で裸で立ちオナ二ーはじめました。

次に灯りを付けたままカーテン開けて窓際で足を両側に開いて仁王立ち。

お隣のマンション一室のカーテン半開が気になったけど私は立ったまま身体を大きく動かしながらストレッチ。

さっきのオナニーで股間からねっとり液が出ちゃってるのを気づきながらストレッチを続けるとお隣のマンションの半開カーテンから中年男性に覗かれてました。

私に気づかれたと思った中年男性はカーテンに隠れます。

私は立ったまま両足開きの足を閉じ両腕で胸を覆うと俯きしばらくじっとしてます。本当に恥じらってましたけど。。。見せてた。。。

少し時間が過ぎて顔を上げるとまた中年男性に覗かれてますが知らないフリして立ちストレッチ再開です。

途中ストップして両足開いたまま立ちゆっくり前に上体を屈めて両膝の間に頭を入れると自分の股間を眺めながら指で撫でます。

それからゆっくりまた上体を起こして真っ直ぐ姿勢を直すと中年男性に目と目をあわせて指を舐めて見せました。

こわばった笑顔を見せてあげると中年男性はカーテンまた隠れました。 中年男性のニヤケ顔想像します。

家族が皆出かけると暖かいリビングで裸になってから紺にデニムのサロペットだけ着ます。

カーテン開いて窓の内側を拭き掃除しています。早朝の中年男性もベランダをお掃除しているみたい。。。だけどまた見られてます。

貧乳の横姿を見せて肩紐も肩から落ちて小さなこぶしほどの胸がポロッと。。。肩紐を慌てて戻すフリなんか!

覗かれた人に笑顔なんて。。。もう引き返せないほど嫌らしくなったと気づきました。
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。