ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用)

※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
2025/05/05 04:03:34 (hzeVvDrz)
🤭一人ぼっち。。。とても暇です。。。
でなんですけど。。。

オナして。。。身体の奥から出た涎がいっぱいに下のお口周りを汚してます。

先ずお尻まで隠れるセーターだけ着て。。。マンションのお外のボタン信号のボタンをアルコールで念入りに拭きます。。。

それから~🤭💕✨ それから~🤭💕✨

もう一度お家に戻り全裸さんになります🤗💕✨

そして押しボタン信号のボタンに下のお口を擦り付けるのに四苦八苦🤗💦💦💦

キスマーク💋みたいにねっとりお汁をボタンに付けようとしてたら。。。

走って来る足音だけ聞こえて恐怖のドン底に落ち身体が動かない。。。と思うと弾けるようにマンション跳び込めました。。。

マンション内に隠れると新聞配達の人でした🤭💨

新聞配達のバイクが行ってしまうともう一度押しボタンへ行き下のお口から指でお汁を掬いいっぱい付けました。。。

🤗まだ怖くて寒くて震えが止まりませ~ん。。。
651
2025/05/04 23:12:54 (Q1Pq1PMi)
夜になったら全裸ドライブ行きたくなります
最近は部屋出る時から真っ裸です
部屋から車まで10mくらいこの車の出入りが一番危険なのに
トイレ行きたくなって帰ってきちゃいました
外ですればいいじゃんって思います?
ちょっと考えたけどやっぱ怖いですね
見られる怖いじゃなくて人気のない道端で外出るのが怖いんです
まだ時間早いからもう1回行きます
いつもどこ行くってことなくグルグルしてます
最近は感覚もおかしくなって大通りも普通に走ってます
全裸ってどこも寄れないですよね~
どうしようバスタオルくらい持っていこうか
バスタオル一枚あるだけで自販機くらいいける気がする
セルフガソスタあれはダメですよね~
ドライブスルーはどうかなぁ
おっぱいも下半身も出してないんだから犯罪ではないですよね





652
2025/05/04 15:19:33 (tnnsePqE)
😡怒りんぼの母のお友達(独身女性)のお家に私一人で行きました。

子供の頃から可愛いがって仲良し😃🍒😃です。

行ったのはいいけど宅配来るのに急用でお出かけ。。。お留守することになった私。。。

お天気良くていっぱい窓を開けてます。。。このお家は学校グランドの裏。。。しかもグランドの方がホンの少しこのお家よりも高いです。。。

私は玄関側で壁に凭れてペタンって座ってます。。。

リビング側は学校のグランドがあって玄関側からもグランドで練習中の男の子達が良く見えます。

パーカーに黄色のトレーニングショートパンツの私。。。

リビング側の窓から身を乗り出し私の存在を男子学生にアピール。。。

けっこうな数の男の子の視線を受けると引っ込んで。。。玄関側で壁に凭れてペチャんっと座り込みました。。。ショーツはいてない私は黄色のショートパンツ汚したくないから脱いで下はスッポンポン🤗

そして。。。照明のついた玄関の奥で膝立てて股間を大開脚。。。グランドの男の子達から見えるかどうかわからないけど。。。ヌルヌル下のお口を晒してます。。。

とうとうパーカーだって脱いで自分の身体をスリスリして、最後は指をいれて納得の自慰しちゃった。。。🤗🍀❤️💦💦💦

おまけでフローリングの床がポタポタ滴💧💧がヤバいと思ったら怒りんぼママ😡のお友達(独身女性)が帰ってきて服は着れたけどポタポタ滴💧💧でオナバレしました。。。


怒られた。。。でも真剣には怒って💢💢💨ないと思います。。。
653
2025/05/04 06:36:37 (BIAjBLXf)
昨日の朝は、朝からムラムラしていて、思わず露出に出かけてしまいました///

服装は、裸にパーカー、ショーツは履いて、リモバイを入れました。
バンザイすると、見えちゃうくらいの丈感です。。

黒のレッグウォーマーを履いて、足元はあったかくしたけど、もう、朝でもそんなに寒くないんですね!
まぁ、でも、露出中って興奮してるから体温上がってると思うんですけどね。。。

お外に出て、まっすぐ、地下鉄の駅を目指しました。
途中、この間露出したコンビニに寄って、お茶買いました。
レジでリモバイ入れて、、感じちゃった。。
この前の記憶もよみがえって、、すっごくえっちな気分になってきちゃいました。

ともこは、興奮すると、顔にすぐ出ちゃうみたいです。
目がとろんとして、ほっぺたが赤くなって、、
ゆあちゃんには、顔えろって言われてて、、

駅に着いて、ベンチに座りました。
人は、わりといますね。。
朝の6時くらいだったんだけどなぁ
タイムラインの方でM字で座ってっていう指示がありました。。
事務室?みたいなところの前のベンチだから恥ずかしかったけど、命令はがんばって実行するのがわたしが自分に課していることで、、、
1秒くらいだったけどやってみました。。。
リモバイのもっこりしたところとか、、お披露目してみたいで、、ほんっと恥ずかしかったです。。。

地下鉄乗って、席に座りました。
イヤホンつけて、スマホで録音していたともこのえっちなオナ声を聴きながら、、、
リモバイのスイッチをそっと入れました。。

びくんっ、、体が、反応します。
んっ、ふぅ、、はぁん、、、
吐息が少しずつ荒くなって、、
前に座っている男の人の視線も気になります。
たぶん、ともこの太もも見てる、、
なんでこの子もじもじしてるのかなって思ってるかも、、
あぁ、、間近でオナニー見てもらってるんだぁ、、、そう思うと、もう、、頭が真っ白で、、、
腕組むふりして、服の上から乳首をくにゅくにゅしました。。。

一つ目の駅に着き、何人かの乗ってきました。
わたしの近くにも、新たにおじさんが座りました。。

乳首もおまんこもきもちよくって、、、
イヤホンからはともこのえっちな声も流れてて、そんな状況に、興奮しっぱなしで、、
んはぁ、ふっ、ん、はぁぁ、ふぁ、っ、あっ
やっぱり吐息が荒くなって、だんだんそれが声に変わってきて、、
ばれちゃうよぅぅ、ともこがえっちなことしてること、、変態露出狂だってことが、、ばれちゃうょぅ、

んはぁ、!

車内で、たくさんの人の中で、見られながら、いっちゃいました。。

恥ずかしくなって、、次の駅で降りました。。。
そして、トイレでリモバイ抜いて、ショーツもぬぎました。。
バッグに入れてきたバイブをおまんこにじゅぽじゅぽして、、うぃんうぃんってトイレに音が反響してたけど、、どうせ分かんないでしょってスイッチ入れて、おまんこかき混ぜました。。
パーカーをまくりあげて、おっぱいもいっぱいいじめて、、また、、いくいくっ、、、くぅっ、、!!
気持ちいい。。。
おうちで、イキ狂うのもきもちいけど、、やっぱりお外でするオナニーが一番えっち。。

帰りは、パーカーのおっきなポッケにバイブとショーツを入れて、ノーブラノーパンのまま、地下鉄乗りました。。

タイムラインは、途中から反応しなくなってごめんなさい。。
露出に集中していました。。。

たくさんのコメントうれしかったです。
654

海水浴

投稿者:スースー ◆ohN9DZooeA
削除依頼
2025/05/03 22:58:35 (PImR5ib7)
 暑いので水遊びがしたくなりました。もちろん全裸
です。
 子供の頃よく行った海水浴場に行くことにしました。
日中は無理なので陽が沈んでから家を出ました。
 少し時間が掛かるので着いたのは少し暗くなってい
ました。
 数人の家族がまだいました。人影が分かるほどの
距離で泳いだりしていました。
 初めは様子見もあり水着を着ていました。
私を気にする様子もありませんし、ますます暗くな
り人影さえも薄っすらとしか見えなくなったので水
着を脱ぎました。
 泳いだり、海岸線、砂浜などを散歩しました。姿
は見えませんでしたが時々子供の声などまだ聞こえ
ていました。
 素肌に海風は心地いいものですね。
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。