ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/28 18:34:08 (T.zeXi7G)
「部長、お願いです。
今度の出張の時の私の分のホテルの部屋、取ってください。」
部長と行く出張でいつもホテルの部屋が一つしか取っていないのです。
ツインならまだしもダブルの部屋もあったりして悩んでいました。
いくら私が既婚者だからと言っても辛いところがあります。
主人もそうですが社内的にも一部屋なんてありえません。
経理に伝票を渡す時にも、「ええ、、部長とホテルの部屋一つ?」と言われているんです。
「部屋は使わないで部長と一緒に夜は過ごしますのでもう一部屋取ってください。」




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:紗枝32歳
2023/06/30 04:15:30    (pf/x7iYk)
前回の投稿からちょうど1年が経ってしまいました。
今も部長とは一緒に出張へ行く仲です。
変わったのはあれから部長と女性二人ではなく私一人になったこと。
それと、ホテルがシティーホテルからラブホテルに変わったことです。
ホテル名が○○プリンスホテルと言うことで、領収書を経理に出してもわからないんです。
まいったのは1泊2日ならいいのですが、2泊3日だったり、3泊4日だったりで間の1日がホテルで待機だと部長と二人きりで、、
待機中のやることはセックスしかなく、ピルを飲んでいなかったら確実に妊娠しているかも。
セックスは普通の行為だから妊娠しても労災は出ませんし会社もノータッチ。
でも最近は部長が槌だと知り、私が鞭やロープなどの拘束具を用意しホテルの部屋もSMルームを前もって取ることで暇を解消しています。
ベッドもシティーホテルと違って大きいし、お風呂だって広くて部屋全体が見渡せるガラス張りでいいし、最高です。
時には部長の腰に跨ってマンコにおチンチンを入れ腰を振りながらラブストーリーの映画を見ています。
自分が主人公になったようでとても気持ちがいいんです。
ただ、2時間余り部長のおちんちんがもってくれればいいのですが、途中で精液を私の中へ出してしまったり、、
でもその時はその時で部長にお仕置きが待っているからそれも楽しみの一つです。
私的には男性二人と私の出張もいいのですが、、
3
投稿者:紗枝31歳
2022/06/30 01:15:08    (FmWKu7xe)
部長との関係はもう3年になります。
当時私は入社6年目と言う事で初めての出張が部長とでした。
最初は8年目の女性と私で女性が二人と部長の3人だったのですが、出張前日になってもう一人の女性が虫垂炎(盲腸)になってしまって二人だけになってしまったんです。
その時は本当に盲腸になった女性の手違いでツインの部屋一部屋しかっ取っていなくて、ほかの部屋を申し出たのですがホテル自体が満室だったのです。
当時私はすでに結婚もしていて主人に電話で一部屋しか取ってなかったのと言ってしまったんです。
すると主人は、「手違いなら仕方ないじゃないか、彼女も盲腸で体調がよくなかったんだろ。」と言っていました。
「でももう一部屋取ってもらったんだろ。」と、主人がすぐに言ってきたので、「当り前じゃない。」と主人の手前言ってしまったのです。
電話を切って後悔しましたがもう仕方ありませんでした。
部屋に帰ったら部長はビールを飲んでいて、私も飲まされて酔ってしまってついに抱かれてしまったんです。
それからは二人だけの出張だと一部屋でベッドもダブルのベッド一つだけなんです。
それでも抱かれているうちに部長との行為が楽しくなって今に至っているんです。
最近は社内でも私と部長との関係が噂になっているようで、主人の耳に入れば離婚ものです。
こういう場合、労災とか社内的保証はあるのでしょうか。

2
投稿者:(無名)
2022/06/29 17:45:08    (SLfTgV2e)
旦那さんも紗枝さんが部長と同じ部屋で寝ているって知っているの
それっていつからなんですか
でも、普通ツインならまだしも、って言いませんよね
楽しみにしているんだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。