ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/25 00:09:30 (pXCKt/HH)
23歳の新婚妻です。
結婚して新たな職場で働き出して半年、仕事にも職場、人間関係にも
なれてきました。

課長の田中さんが親身になって仕事や会社の事、従業員の人隣りなど教えてくだしいます。
ジョークも頻繁に言う人で8歳年上の既婚の上司ですが仲良くなるのにそう月日は、
かかりませんでした。

課長と二人で取引先に行く事があってその時、課長のでっかいチンコを
見せられました。

それを見たら私も興奮してしまい、(おっぱい揉まれたし)
就業後に某公園の駐車場に待ち合わせをして課長の車で軽く
あそこをかき回されて、私も課長のモノを手コキして、
お互い我慢できなくなって、ホテルへ、行きました。
課長とのSEXが凄く感じて興奮しました。
初めて手マンされ、潮吹きを体験しました。
課長のチンコが大きくてフェラ、イラマ、は、苦しかったけど
夢中で奉仕していました。
課長のが私の中に入って来た時は、おまんこが壊れるかと思い、
「Emiのおまんこ壊れちゃう!」
て言いました。
あれからもう100回近く課長のデカマラにハメられて
課長サイズのおまんこになっちゃいました。
旦那のは、小さくて全然感じなくなりました。
責任取って下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/05/28 16:26:44    (SsL3nokq)
これからもバンバン課長のをハメて貰いなさい様子をレスにて暴露して欲しいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。