ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/30 10:35:50 (47LC0PgW)
4つ下の(すっきりした)を投稿した、今は正社員の主婦です。
左遷された課長は性格はダメでしたが、仕事の成績は良く元の職場へ私の上司として帰ってきました。
しかも役職は部長以上の専務待遇で。
仕事で会社に利益を与え社長も役員会で反対できなかったようです。
私も正社員と言うことで専務の言う事にははいと言って聴かなければいけない立場になってきました。
しかも主人がこのコロナ禍で会社がつぶれ無職状態でなんです。
子供も4人もいて家系は火の車です。
仕事は服飾関係なのですが、専務が私にいろいろな服や下着を試着させしかも男性社員の目の前でなんです。
こんなセクハラどこにもないですよね。
しかし専務は衝立を一枚用意して「これだったらいいだろ。」というのです。
私も仕方なく衝立の裏で着替えをしていると、風で衝立が倒れ裸を見られてしまいました。
そして先日は専務と二人だけで2泊3日の出張へ行かされ当然のようにホテルの同じ部屋へ泊らされることになったのです。
社長に行ってもこの時期経費節約だからと言って電話を切られてしまいました。
私は夕食の後お風呂に入りすぐに寝たのですが、夜中目を覚ますと同じベッドの同じ布団に専務がいてしかも二人とも裸状態だったのです。
今から考えると夕食時に何か寝るようなものを飲まされたのか。
専務は「君から誘ってきたんだぞ。」と言って私に覆い被さってきたんです。
「いやあ、、」と言っても、「もうすでに1回は終わっているんだぞ。」と言われ股間を触るとヌメっとした物がついていました。
嫌だ、嫌だと思いながらももう受け入れるしかなかったのです。
しかも2泊3日の中日はもともと仕事がなく翌日は1日中専務の相手をさせられてしまったのです。
しかし、出張から帰ってから商談が成立していたようで専務が私のおかげだと社長に言ってくださったようで、今は正社員でも係長として働いています。
当然給料も上がっていますが、週一で専務の性のお相手もしています。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。