ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/23 04:24:33 (avhiZbF/)
「社長、妻をよろしくお願いします。」

今年の仕事始め、泣く泣く私はそう言って社長に妻を委ねました。
友人の投資話に騙され去年3000万円の借金を背負ってしまいました。
自分の家を持ちたいと貯めていたお金も持って行かれ途方にくれました。
妻は私も働くからと言ってくれましたが帰すまで何年かかるやら。
「私風俗で働く。あなたを愛しているから。」とまで言う妻は真剣でした。
そんな話が社長の耳に入り相談に乗ってくれたのです。
「風俗で働くと言っても不特定の男を何人も相手にしなければいけない、だったら一人の男と1年間だけ過ごすというのはどうだ。」
というのです。
「私が奥さんを1年半預かる、その間はどんなことがあっても目を瞑ってほしい、大丈夫、1年半経ったら君の元へ返すから。
君も行くところがないなら私の家で住み込みと言うことでどうだ。」と言ってくださいました。
それが去年の暮れの話です。

今私は社長の家で住み込みで働いています。
社長の家は大きくて、社長と奥さん、私と妻の4人だけですが、私は離れで寝泊まりしています。
離れと言っても倉庫代わりに使っていたユニットハウス4畳くらいの広さでそこへ布団を敷けば何も置けません、
妻はというと母屋の1階に12畳の部屋を貰い、そこへ社長が毎晩通うと言う感じです。
社長の目的は、1年半の間に妻に妊娠をしてもらい出来れば男の子を生んでもらいたいのです。
奥さんは妊娠できない体らしく、妻に子供を産んでもらって跡を継がせたいという考えらしいのです。
最初の1か月は夜になると妻の部屋から妻の悩ましい声が聞こえてきました。
夜、妻の部屋の近くに行くと「ああ、、駄目、中に出さないで、、」「奥さんもこれが欲しくて毎晩私を待っているんだろ、私の子を孕んでくれ、、」と、
窓の外から妻の部屋の入り口を見ると奥さんが泣きながら二人の声を聴きながら泣いているのです。
社長59歳、奥さん57歳、私35歳、妻に至ってはまだ28歳の若さなんです。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:(無名)
2021/04/25 14:18:42    (em.CIehs)
カカオ、カカオ必死だな。
スレ主に華麗にスルーされて…拒否されてるの理解できないのか?
経験豊富で出来る男アピールしまくりだけど、このあしらい片されてると滑稽だよ。
33
投稿者:(無名)
2020/11/05 14:08:05    (ivyEHWhr)
スレ主さん最近の状況はどうなんですか?
少しずつでもいいので教えて下さい
32
投稿者:(無名)
2020/10/24 04:29:06    (bzdXrEYR)
自己破産すればいいのに、七年で履歴消えるし。頭も心も貧しいと苦労が重なるよな。
31
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/10/18 06:38:56    (2SeGfSn2)
そろそろどうかな? 返信下さい
30
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/09/13 15:01:21    (JkXpTa9c)
こんにちわ
29
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/08/29 05:50:40    (LJUrEVuP)
妊婦になった妻を至る意味で 交尾は 控え目かな今は 流産したら何もならないからね 安定期に入ったならまたガンガンやりまくられるんじゃないのかな?妻は 普段は お口処理専用かも今 ぽっちゃりでも 妊婦になるなら乳房が張るから カップサイズが大きくなるね 妻も すっかり 社長のチンポに孕まされ ザーメンを子宮に注がれ お口でゴックンして 妻は 社長が忘れられなくなる体に調教されそうだが 社長は年々歳をとり 性力が衰えてくるだろうに でも 若い女性が好き 性欲剤など服用しながら 日々勃起をさせているのでは 種付けように 社長のチンポを散々食べさせられ忘れられない 体に精神的にも 一年半契約満了まで 後何か月かな 旦那さん 週末ですね 運転手さん センズリしたい日常かな? 妻と話しをしたいし妻を見たい どうしようもない夫なんだろ
28
投稿者:はるき
2020/08/28 17:35:06    (EYp5kVGr)
名前が入ってなかった 逆に俺も覗いてみたいね妻と社長の交尾 を
27
投稿者:(無名)
2020/08/28 17:33:54    (EYp5kVGr)
逆に俺も覗いてみたいね 妻と社長の交尾を
26
2020/08/28 11:01:28    (rnjorWXy)
はるきさん、ありがとうございます。
私も詳しくは知りませんが、前の運転手は専属で雇ったようで今はほかの部署で働いています。
とはいっても奥さんから連絡があるとすぐにホテルに来られるようです。
その専属運転所の仕事を奪い取ったのが私のようで今は私が専属運転手になっています。
そして奥さんの夫(社長)を取ったのが私の妻なんです。
最近は以前より妻と社長のセックスも減ったのか、私が夜中身に行っても部屋の明かりが点いていることが少なくなりました。
ひょっとすると妻の体に関係しているんじゃないかと思っているのですが、、、、
ズリネタの提供ですか、今はこのPCでもいろいろなサイトを見ていますが、やはり妻と社長のセックスビデオに勝るものはありません。
それって愛する妻が社長に抱かれているからでしょうか。
ボカシもなく生挿入しているからなんでしょうか。
何度でも見れて飽きてこないんです。



25
投稿者:はるき
2020/08/27 16:27:50    (lHhSnF5t)
社長婦人もまんざらじゃないんだね 覗いてるんだって言うか君の為に 撮影したのかもよ それよりも 以前に運転手をしていた 男性はどうなの? どういう背景で 運転手になってたのかな?そこら辺が気になるね 君と同様に借金の肩代わりに運転手の奥さんを寝とってそうだね 社長は 返信期待してます 尚サイト画像動画なら多数有るので センズリオナニネタに提供してあげるよ カカオ宜しく
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。