ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/06 11:38:54 (oN7CsgrH)
36歳、子供が二人いる会社員です。
主人40歳、一昨年リストラにあい半年ほどプー太郎をしていました。
なんとか蓄えていたお金で生活をしていたのですが底をつき、そんなとき私が入社した時の上司だった課長が人事部長になっていました。
私は恥を忍んで部長に主人のことをお願いしました。
「私が人事に入ってそんな話ばかりでね。」
「そこをお願いします。」
「今晩、○○ホテルに泊まっているからそこで話そう。春海君が嫌だったらいいんだよ。」
私は生活には代えられないとばかり、子供を主人に任せてホテルに行きました。
主人にはイベント会場に行かないといけないので今晩帰れないと言って部長の部屋へ。
その甲斐もあって主人は系列会社へ行くことが出来ました。
しかし、部長は「入れてあげたのにお礼も無いのか。」と言って、私をホテルに誘うのです。
仕方なく私は部長とホテルへ行きました。
それから月に一度は私の意志で付き合っています。
「主人をよろしくお願いします。」
「春香君はそう言わないと私に抱かれないのかな。ずるいね。」
今日は初出勤です。今晩部長と今年初お泊りです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:晴香
2020/01/08 17:01:59    (9wvNaqHu)
私だって部長に抱かれる前に「主人をよろしくお願いします。」と言うと気分的に楽なんです。
もちろん主人への罪悪感はありますが、主人が毎日楽しく仕事をしてくれると思うと、、
部長だってあれから何もしていないのに、定期的に私を抱けるとあって喜んでいるようなんです。
以前は急に今晩付き合えと言われてラブホやシティーホテルに泊まったんですが、最近は余裕があって予約しているので豪華ホテルで食事の後豪華な部屋で泊まれるので私だってサービスしちゃいます。
最近ではお風呂で部長の体を洗ってあげフェラで出し、ベッドでもう一度と言うパターンです。
翌日には主人にも抱いてもらえるので今が最高にいい時期なんです。


3
投稿者:真実は
2020/01/07 11:40:12    (tsRxDWBn)
晴香さんだってそれを承知でホテルまで行ったんでしょ。
もう何回抱かれているのでしょうか。
(主人をよろしくお願いします。)
それが部長に抱かれるご主人へのいいわけなんですよね。
夕べのお泊りで何度いきましたか、部長にはどんな奉仕をしましたか。
そして終わってから部長に一言いうなら、「気持ち良かった」じゃないですか。
2
投稿者:(無名)
2020/01/06 13:04:06    (haE6/YI3)
WIN WINの関係ってことですよね。
損得の話ではないことは分かりますが、どちらが利益を得ているかを考えれば、奥様の希望通りになっているような気がします。
どうでしょか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。