ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/13 00:03:12 (RB0PHdci)
コラ!バカ支店長!
何時も偉そうに気に入らない社員を飛ばしたりしてるが
お前の女房は俺等の性欲処理女になってるぞ!
今日もマンコとケツに入れられて狂いながら逝き捲ってたよ!
お前のは細くて全然感じ無いと言ってたよ!
今度は、5・6人でたっぷりと逝かせて遣る予定だ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/07/15 22:41:03    (6ZuMpRds)
この会社は、腸ブラックですよ!

この会社では、会社間の 契約とかも 有って 無い様なモノで 相手が弱いとみれば

いきなり、打ち切って ワイロを貰っている会社に乗り換える様な悪徳会社です!
3
投稿者:一社員 ◆fxbmrsO/LA
2015/02/13 23:32:14    (RB0PHdci)
単身赴任で九州に来てるバカ支店長は、女子社員にも手や真ん中の足をだしてる!
自分の所のブス社員が、ヤラレてその後辞めてしまった事が有ったけど
他の所でも同じ様な話を聞いた! 最低なバカ支店長だな
2
投稿者:(無名)
2015/02/13 15:17:27    (t1C5c1na)
店長の性処理人妻を
一週間 嫌っ 一ヶ月間
廻し中出しして孕ませろ

店長へ「ありがとう」と
感謝の意
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。