ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/28 07:25:13 (yxubJIR4)
何度も断ったにも関わらず
大事にして、その気にさせ
とうとう関係を持ち
私を、その気にさせ
今は、抱かれるのを待ってる私
なのに数回抱かれ後は、誘い無い
遊ばれた?
次の女が出来たみたい
でも待ってる私が辛いよ
はっきり言ってよう
苦しくって
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:誘う男
2014/10/24 14:25:24    (irf3NvGg)
男はHするまで誘い続ける。身近ならなお、最高!
H出来たら、次の女!した事をみんなに自慢!

女性は好きなのに、何度も断らなければ!
と、軽い女じゃないと思って、じらし続ける。
その間、何人にも声を掛けて、誰かを釣る!

後は女の気持ちだけが、残る…ツライ!
好き、会いたい、抱かれたい!けど、男は来ない~

気持ちで追いかけると、男は逃げる!
軽くで追うと、又、体だけ!
最初から、一発だけと思うと悔しい!女のサガかな…




4
投稿者:(無名)
2014/09/29 16:07:58    (rkF2/Dv6)
待っている?
何で待っているの?
少し娼婦の格好をして
街を歩きなさい
飢えた男性が声を掛けます
ホテルなり公園なり
セックス三昧ですよ
3
投稿者:(無名)
2014/09/28 14:26:46    (yxubJIR4)
そうなんですね。
それを勘違いした私。
私は、抱かれて一層恋しくなってしまい。
待ってる現状
だから、今まで私には子供だよ!って言ってた若い人とよく一緒なんだけど…
その人と付き合ってるのかなぁ。
どこに行くのも連れて行ってます
2
投稿者:御嶽山
2014/09/28 07:37:21    (jYpJwB9w)
単純に一発やりたかっただけでしょ。たいした事なかったから、それっきりなんでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。