ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

責任とった

投稿者: ◆iIPllXUgT2
削除依頼
2014/05/30 07:25:35 (gQm23.A6)
バイト先のロー○ンの店長(43)
新しく雇った短大生のコ
いくら可愛いロリ爆乳だからって
事務所(店舗奥)でヤッちゃダメでしょ!
まあそのコもノリノリでアンアンいってたからいいけど。
何度も職場で全裸でヤッて
何度もなりゆきで中出しまでして
職場とは思えないガチな昇天アヘりっぷりで
女のコがアヘって逝ってるのは単にエロいだけだけど
なにも店長(中年男)までキモいアヘ顔で逝かなくても
ねえ?。
それだけヤめられない止まらない気持ち良さだったってことか。
仕事帰り(ラブホ)や自宅でもヤりまくったんだろう
結局あたりまえに赤ちゃんデキちゃったので電撃婚してそのまま産ませちゃった!
二人+赤ちゃんで幸せそうにしてるからまあ良いけどさ
そのコの親とか同級生とかはビックリしただろな…。
さすがに結婚してからは事務所ではヤッてないみたいだけど
順調に二人目の赤ちゃんがもうデキてるらしいデス。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:裏山
2014/12/15 04:12:30    (UydKOCn9)
俺も、年の差爆乳JDと気のむくままセックスして中田氏して子孫増やして幸せになりてぇ~!
4
投稿者:(無名)
2014/09/23 08:17:51    (XQ9iw6YR)
自分は手出さなかったんですか?
「店長とヤってんだろ? 俺もさせてよ」的な。
3
投稿者:(無名)
2014/07/27 09:00:06    (D9HkhWvJ)
なんかフツーに幸せそう…
憎む…
2
投稿者:(無名)
2014/05/30 12:37:02    (G40Orxsq)
いいじゃないか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。