ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:名無し
削除依頼
2012/05/27 23:25:27 (9smSoysm)
ちゃんと仕事してください。
自分の仕事持ってるから、会社の仕事がおろそかになってる。
役員なのに小さい会社だからもらえる給料も少なくて生活出来ないから、自分の仕事をやってる。
でもね、会社の為に仕事して利益出そうとしなければ、いつまでもあんたらの給料も上がらないよ。 俺は専門に勉強してきて、22にもなるのに月6日休みの月10万程度の給料でだーれも協力しねーで結果だせとか無茶苦茶だぞ! 全て人任せにして、責任も人になすり付けて、俺が提案して実行したら一切関わらないくせにやり方違うとかいちゃもんばっかりつけてくんなよ!
だったらお前がやれ!
教えもしないくせに文句言うな!
2年以内にやめたるわ! 教えは謙虚に聞く!俺が知らん事を教えられたら、やらないくせに経験あるから、出来ない自分に腹立つし、悔しいってのはある。 だけどさ、やってるんだから近くいるなら「調子どうだ?」の一言あってもいいんじゃない?
どんなに機嫌悪くても、挨拶くらい部下より先にやれよ!恥ずかしくないのかな? 挨拶も出来ない上司なんかいらねーぞ。 会社に本気で尽くせないなら俺に譲ってくれ! 仲間集めてやる方が今の純利益を3年内に5倍にする自信あるからさ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/07/03 14:12:34(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。