ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ウハウハ(爆)

投稿者:金欠 ◆R9NBcpugzM
削除依頼
2012/03/06 18:15:21 (9gEXftuD)
なんで一時間ちかく俺一人で仕事してんだよ!。
と客ハケた時に事務所に踏みこむと・・・。
店長(ブタ)と女バイトA(長身巨乳)と女バイトB(ロリ巨乳)とであろうことか3P交尾してた!。
マジあり得ねえ!。
俺が踏みこんだ時には床に四つん這いのBを店長がバックからパコパコ。
Aは直立でデカ乳輪を店長にしゃぶられながら指マンで中田氏ザーメンをかき混ぜられガクガク震えてた。
しかも俺が入ってきたのに三人ともトローンとした表情で交尾を継続。
離れるでもオッパイ隠すでもなく一瞬でも交尾を止めるでもない。
むしろ追いこみでガン突きバック交尾しそのままBに中田氏する店長。
どんだけキモチいかったか知らんが憎たらしいドヤ顔の店長。
Bも突きだしたケツからさっそく逆流ザーメンがドロリッチ。
・・・ここ職場(しかも平日の日中)なんですけど?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たおる ◆7sbLoSgGFA   abtaoru Mail
2012/04/24 19:43:03    (KpOWb4E.)
多分、3人して『クスリ』やってたんやろね(笑)。3Pは楽しそうやけど、クスリに手を出したら終わりやね
5
投稿者:
2012/03/16 18:50:32    (oO1uDRhx)
ブタ店長のドヤ顔を想像するだけでもムカつく!。
二人のバイトも絶対アタマおかしい!。
4
投稿者:**** 2012/03/16 18:45:11(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2012/03/07 10:10:26    (BNYeFstF)
もしホントなら薬ってない?
2
投稿者:(無名)
2012/03/07 08:52:46    (xIPkgqkH)
コンビニ?
マジで有り得ない!
店長アタマおかしいのか?
でもオイシ過ぎ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。