ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

平日朝一

投稿者:平社員 ◆tyP5KHn0Yo
削除依頼
2012/03/23 05:30:13 (LrTQZ.6N)
昨日。
会社からそう遠くない川縁のラブホの前で。
課長と入社一年目のコが車で出てくるのに遭遇してしまったよ。
うちの営業車だから見間違えようもない。
二人ともムチャクチャ慌ててたよ。
おいおい朝一に一発かよって感じ。
しかも二人が会社出てってから30分ちょいしか経ってない。
若くてムチムチボディなコが相手とはいえ早すぎでしょ課長(笑)。
午後にはお互い会社に戻ったものの課長とは口きいてない。
課長が明らかに逃げていたので。
ちなみに。
そのコとは昨晩ヤらせてもらった。
同じラブホの同じ部屋で。
だって彼女の方から口止めの意味でって誘ってくるから。
据え膳食わぬは何とやら。
そこそこ悦んでくれてたようで。
というか彼女セックスになると物凄い貪欲で。
獣のような声をあげながらヨガりまくられた。
少なくとも早漏の課長よりかは良かったご様子。
ナカ出しもOK。
おかげでめでたく課長と穴兄弟になった(笑)。
課長もっとガンバらないとダメですよ。
仕事もセックスも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:90分
2012/04/02 16:56:56    (LcVeiakb)
うちの近くでも会社の車で昼間にラブホ入ってるヤツらがいる(常連)。中年男と若い女。なに考えてんだか。いやナニの事しか考えてないのか(笑)。パパラって脅したくなる。
2
投稿者:(無名)
2012/03/28 05:34:59    (q0xP52/d)
イヤな会社やなぁ。平和だからこそだけど、ある意味。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。