ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/08/02 22:01:45 (w97fQ74P)
西○のとある共立脳○科病院の外人先生T、勤務中に職員とsexしないでくださいね!
医局や会議室、果てはパーティーでの男子トイレで…
sexばかりしないで仕事ちゃんとしてくださいね!
周りにバレバレですよ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ksk ◆KMRAVj5bA2   mdkjrtm Mail
2010/09/15 14:49:14    (Lx4DUQtZ)
そこの病院の女の子知ってます。
4
投稿者:元患者 ◆O1FQWGKBOY
2010/08/12 13:29:10    (nA4Tyunt)
ちょっと前にそこの病院に行ったけど、医事科の女の子はエロいね!
医事科奥(駐車場)のトイレに行こうとした時にある女の子と目があって挨拶したら、

「トイレですか?お一人で大丈夫ですか?」て話し掛けらたよ。

別に骨折とかしてるわけでなく只の頭痛で通院しただけやからギプスとかしてないのにね。
俺が冗談で

「ちょっと厳しいので良かったら手伝ってください」て言ったら笑われてダメですって言われた(笑)

トイレ済ませて駐車場でタバコ吸ってたらさっきの女の子が仕事終わりらしく着替えて出てきたんでダメ元でナンパしてみた。
一応、患者だと嫌がられると思って知り合いのお見舞いで来たとか適当に話して雰囲気良かったので

「駅まで送りましょうか?」あっさりGET♪

時間あるなら食事でもて誘って、飯→カーセのデザート付きでした(笑)

彼氏いるみたいだけど淡白でかなり溜まってたぽい(笑)
それからは時々カーセしてる。なんかホテルよりカーセの方が興奮するらしく何とも経済的(笑)

女の子の名前は一応伏せときますわ。
3
投稿者:事情通 ◆GYdIcdub0o
2010/08/07 11:13:38    (5l.X6xbw)
ラオウさんどんな感じでした?
2
投稿者:ラオウ
2010/08/06 22:17:11    (5VvEsirI)
その先生に見てもらった事あるわ。
何か嫌な事聞いた

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。