ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誰だ

投稿者:典子 ◆QEIQa0jSM
削除依頼
2003/12/20 19:06:31 (AmJcvxGy)
はじまてカキコしります。典子です。私の仕事は女性でも泊りがけの出張が
多いのです。長期の場合には、大きな荷物は自宅に宅急便で送ることがあり
ますよね。その日は出張先の支店で本社に配送する荷物があったので、本当は
いけないんですけど、自分の荷物も一緒に入れちゃいました。受け取るのは
総務の女のコとわかっているので、今度出社する時まで適当なところに保管
しておいてと書いて出したんです。翌日本社に出社、帰宅して荷物を開けたら、
びっくり。下着が無いんです。2泊だったから、2日分(T_T)。盗られたのも
ショックですけど、盗った人が同じ会社にいると思うと。。。その人と普段、
顔合わせている可能性もありますよね?あーやだー。また出張の時って、
なんて言うんだろう。そのいわゆる見せることを前提としてないショーツとか
をチョイスしていくので、またなんて時に盗んでくれたの?って感じです。
返してよ!!(本当に返されても困るけど)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:痴漢魔 ◆yMPwgplwNo
2004/01/05 14:16:15    (.pKT2xaq)
>そのいわゆる見せることを前提としてないショーツとかをチョイスしてい
くので、

平たく言えば、使い込んでるもの、ってことですね。
確かにそんなもの取られたら嫌だなぁ^^;
出張先の支店から本社に送る宅急便の中に荷物を入れたみたいですけど、
梱包して宅急便業者に渡すところを典子さんが確認していないなら、その
支店の人間が取ったとも考えられますよね。
いずれにしても後味のいいものじゃないですけど、こんなことは早く忘れち
ゃいましょ。
4
投稿者:サスライ
2003/12/29 14:42:34    (ylsdavxV)
とてもリアルな書き込みありがとう!
僕は露骨な性描写よりも、こういうものの方が興奮しますね。

でも、なぜ出張先に「見せることを前提」の下着を履いていくの?
かつてそういう経験があったとか・・・
もっといろいろ話を聞かせてくれたらうれしいです!

3
2003/12/26 22:36:56    (x8gSPGyV)
私のいた会社では、箱を開けて女性のお客様の下着を取ろうとした馬鹿がいま
したよ。 近くで見ていて腹が立って注意をしたら結局取らなかったけど、あ
まり信用しないほうがいいよ。大手の運送業者も
ファスナーに鍵がかけられるなら鍵を、ダンボールならまったく隙間ができな
いようにしてください。もしあけられた形跡があれば徹底的に調べた方がいい
ですよ。

2
投稿者:通りすがり ◆XhirZzQt7Y
2003/12/21 13:39:20    (8FI0atxc)
宿泊先の関係者で、荷物を預かって業者に引き渡す前に、中身を開けて使用
済の下着等を失敬する輩もいるようです(特に前夜に荷物を預けた場合)。
勿論、受け取った人(あなたの会社の人)の可能性もあります。
ですから自分の荷物は、宿泊先でなく、コンビニや営業所に直接持って行き
ましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。