ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/03 13:10:55 (ZmiZWTWq)
隣家から風呂場の改装を頼まれた。そこはどうでもいいだんなと高島彩似の奥さん(38)と二人の娘で14歳と12歳がいた。
俺は以前からその家族に関心を持っていたのでこの機に乗じてある事を決行した。
風呂場なので当然裸である。俺は天井裏の換気扇横に無線送信できるカメラを仕掛けた。
工事も無事終わり俺は夜を待った。夜8時を過ぎた頃風呂場に灯りがついた。俺は自室のテレビを7チャンネルに合わせた。そこには隣家の娘(14)が写っていた。外見からは思いもよらない巨乳に一瞬声をあげた。当然気づかれるはずもなく入浴シーンを満喫した。上の娘が出た後入れ替わりに下の娘が入ってきた。まだ生え揃っていないオ●●コは興奮物だった。
その後深夜12時まで待っていよいよ奥さんの入浴。もう超興奮した。
これから毎日楽しませて貰いますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:孟宗竹
2003/10/05 14:35:37    (s.bU3IHM)
天井裏からじゃ、生え揃っていない・・・は無理でしょ。これからは湯気で
何も見えなくなるね。
2
投稿者:まい
2003/10/03 14:21:35    (32r9zcDA)
どの辺りの家なんでしょうか?
僕も受信したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。