ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最高

投稿者:はる
削除依頼
2003/09/02 15:46:39 (23RIByHX)
私は産婦人科医です。こんな最高の仕事ないですよ女が自分からマ○コ見てって来るんだから毎日勃起しまくりで先走り汁も出まくりますよ。今までで一番興奮したのは同僚の助産師が妊娠した時に来たときです。他の医者でおいしい思いしてる人いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:シラノ
2003/09/11 00:46:03    (G82doBr8)
スレの内容はありえないが、
下のレスもたてまえ。
良識ある人間なら理解してます。力説しなくてよし。
6
2003/09/07 22:42:54    (lG8jyrlp)
そんな訳ないでしょ!
私情入ると仕事にならないしね…毎日見てるわけだし…研究材料としては関心持つこともあるけどね…
大体、そんなにいいもんじゃないよ!
病気が進行して大変なことになってたり…
女性達は必死なんだよ!もし本物のドクターで、それが伝わってこないなら最低やね!
いつか事故るよ!
5
投稿者:内科医
2003/09/07 18:59:43    (ByXc2zXo)
私は内科医しています。
今年の某テレビ局の健康診断最高でした。
あのテレビの画面で見る女子アナの乳輪・乳首もうたまりません。
4
投稿者:はる
2003/09/05 21:17:08    (nq/NYpZY)
夏休み終わって2ヵ月ぐらいたつと、中絶しにくる中学生がけっこういるよ。
3
投稿者:まぁ
2003/09/03 23:26:05    (0LDkjBBI)
若い子では、どのくらいの子(年齢)がくるの?

2
投稿者:R
2003/09/03 22:02:00    (tGZY8CnE)
患者にしたイヤらしい事を投稿してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。