ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/15 03:59:20 (mGKuPfGM)
ここに書いていいか分かりませんが、、、

今、私の妻は社長の部屋にいます。
社長と言っても私の父なんですが、部屋の同じベッドで一緒に寝ているんです。
妻36歳、小学生の二人の子供がいます。
私33歳と父61歳と5人家族で母は体を壊して入院中です。
切っ掛けは恥ずかしい話ですが私の浮気でした。
父が経営する会社で働いているのですが、出張中に付き合っていた女と旅行気分になって、夜遅くまでセックスをし会議に遅刻をしてばれてしまったんです。
妻もそうですが父も大変激怒して、
それがもう半年前の話なんですが、今も妻は私を汚いと言う目で見ているんです。
でも、最初のうちは別の部屋で寝ていた妻なんですが、私がその部屋へ行って妻を襲ってしまい父に見つかって父の部屋の隣の部屋へ行くようになってしまったんです。
もちろん母も子供もそんなこと知る由もありません。
それ以外は母と子供の手前普通の夫婦で普通の親子なんですが夜の生活は違うんです。
1か月ほど経ったあたりから妻はどうも父の部屋へ行っているようで父の部屋から妻の喘ぎ声が聞こえてくるようになったのです。
父と妻に問いただすとあっさりと認めてしまって、「あなたがあんなことしなかったら」とか、「お前が仕事にかこつけて浮気をするから」とか言われ、仕事中に出来事に父までもが夫婦の中へ入ってくるんです。
もう浮気相手とは別れましたが付き合っていた期間が1年で、妻も「1年は続けさせてもらいます。」と父の前で言って父はにんまりなんです。
だからその日から妻と父は私に対して当然と言うように親密になってしまい、子供が寝たあと二人して一緒のお風呂に入るわ、いちゃいちゃして一緒に父の部屋に消えてしまうんです。
父は私を仕事中でも家庭でも管理下に置き監視しているので妻と二人きりになると言うことは無いんです。
妻が私の所へ帰ってくるまでまだ半年以上もあって毎日辛い思いをしています。
しかし、今の楽しみは妻と父がどんなセックスをしているか、妻は父にどんなことをされて喘ぎ声を出しているか、声を聞きながら想像することで自分を慰めているんです。
そんな私に父が時々写メを送ってくるんです。
妻が裸で父に抱かれながらピースサインをしている姿、対面座位で抱き合っている姿、等々。
今も勃起がとまりません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:浮気夫
2021/11/16 06:02:47    (b4rQCucz)
熊さん、takeさんありがとうございます。
たぶん父は私を二代目にしないと思います。
私の子供か私の弟か。
今は一人っ子ですが妻の子供を産ませその子が男の子なら、、
もし女の子なら私の子供の息子を、、
ひょっとしたらtakeさんが言われるように父が妻の味を覚えて男の子が出来るまで妻を抱き続けるかもしれません。
そんなことを考えていたらまた勃起してきます。
正直言って写メだけでなく実際に妻が父とどんなことをしているか、喘ぎ声だけでなくこの目で見たいのですが。
夕べも妻は子供たちを寝かせると母、妻の顔ではなく女の顔になって父をお風呂に誘い一緒に入って、二人して裸のまま手を繋いで私の前を通り寝室へ消えていきました。
今ではそんなことが毎日なんです。
ああ、、また朝エッチしています。
妻の喘ぎ声が父の寝室から聞こえてきます。
朝勃起により拍車がかかります。

3
投稿者:take   take_engine640
2021/11/15 06:09:00    (Tv/WKZF9)
半年経ってなんにもなくなることってありますかね。若いオンナの身体を味わって以前に戻れるかな…まあ、旦那さんも喜び覚え始めてるから、新しい関係が出来てるか。
その時のご報告楽しみにしてます。
2
投稿者:熊さん
2021/11/15 04:54:51    (Q4MO5eQR)
「二代目はデキが悪い」を
身を持って証明してしまったんだから
どうしようもないですね^^;

その状況で寝取られを愉しんでる
フシさえ感じられる貴方に正直驚きです。

身一つで放り出されるなんて
最悪の結末を迎えなくて済むように、
仕事に精進して下さい。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。