ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美沙
削除依頼
2021/10/26 12:45:30 (txsk3QxR)
今年の8月からのアルバイトなんですが、近くの設計事務所で働いています。
大分慣れてきましたが、昨日の給料日社長から別封筒でお小遣いを頂きました。
そして夕べ社長にホテルへ連れて行かれ抱かれてしまいました。
もちろん主人には内緒です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:美沙
2021/11/03 12:53:53    (gxkmm0Bn)
夕べは社長に顧客の顔も覚えて欲しいと言って接待へ連れて行かれました。
10時ごろクライアントと別れ、そのあと社長と予約していたホテルへ、
なんとそこは2日前に私が社長に言われて取ったホテルでした。
主人は今週末まで出張で社長もそのことを知っているんです。
そしてこれからはアルバイトではなく私の秘書をしてほしいと言われました。
お給料も上がるのでOKしようと思います。
もちろん社長に何をされるか、何をしたらいいか承知の上です。
社長は41歳、まだ独身なんです。


2
投稿者:和也
2021/10/26 13:37:49    (jXzkMliA)
ゾクゾクしますね。
いずれ中出しされて孕むんでしょうね。
黄色 sfwsfw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。