ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/24 11:55:54 (wNFDeiDb)
私は営業職、去年仕事が早く終わり家に帰ると妻と上司の課長が裸で抱き合っていました。
「なんだよお前たち、課長ひどいじゃないですか、このことは会社に報告させてもらいます。」と言って私は部長に課長のクビをお願いしました。
しかし、部長からは「お前、課長は自分のノルマを1、5倍達成している。君はどうなんだ。いつも8割くらいじゃないか。
君が課長と同じくらい売ってきたら課長をクビにしてやる。」と言われました。
私はそれから頑張り家に帰るのも夜遅くなっていました。
しかし、課長は今まで通りノルマの1、5倍達成して、妻との情事もしていたんです。
「どうした、会社としてどちらを残すか分かっただろ。」と言われ、私は今まで通り仕事を続けています。
今では妻は課長だけではなく部長にも可愛がられているんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2021/03/26 02:12:14    (p8X8jTpx)
答えは簡単です。貴方は話しの土俵に上がれない立場です。会社と奥さんに別れを告げて、新しい生活をするか、いまのまま我慢するか二択です。頑張っても一時的なもので長続きはしませんよ。
6
投稿者:龍平
2021/02/26 13:45:53    (XziyaOWn)
会社は利益を追求していくところ、ノルマも達成しないあなたより利益をもたらしてくれる課長の方を選ぶでしょう。
奥さんもそれが分かっているんじゃないですか。
5
投稿者:平社員
2021/02/24 14:37:25    (wNFDeiDb)
でも、私の成績は課長の3分の1くらいなんです。
会社としたらどちらを取るか?
それに妻だって課長にレイプされたわけではなく、私を裏切っていたわけですから、、
しかし、妻はともかく子供は大丈夫です。
だって、、その子作りを課長と妻はしているわけで、、
先日、妻に聞くと生理は順調にあると言っていました。
4
投稿者:真面目
2021/02/24 13:41:06    (gsASSQCi)
マジな話すると、そんな会社辞めて告訴しましょう。その部長のセリフを録音してればなお良し。
いくら仕事ができる人とは言え、普通の会社ならその課長に何らかの処分を下すのは当然です。
そのまま続けてると、最悪奥さんだけでなく子供にも手が及びますよ。
3
投稿者:平社員
2021/02/24 12:43:29    (wNFDeiDb)
でも、そんなことしたら今度は私がクビにしてくれと二人から言われてしまいます。
何が何でもノルマを100%達成して見返してやる。
それまで妻には妊娠しないように願うだけです。
昨日、妻の体を見たら陰毛がなくなっていました。
2
投稿者:トキオ   jp-tokyo
2021/02/24 12:27:57    (0rSP8s0S)
平社員さんが課長の奥さんと部長の奥さんをモノにしてください。
そしてゆくゆくは6人で遊びましょう♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。