ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/17 12:13:31 (K2GkP0OY)
良くある話かもしれませんが、社長に命令されて出張のお供をさせられています。

私41歳、主人と子供が二人います。
この会社に18歳から入り、4年前から社長秘書をしています。
秘書と言っても従業員50人ほどの会社の社長でスケジュール管理と身の回りのお世話をしているだけです。
2年前から主人の体が悪くなり一度は秘書を辞退したのですが、出て来れるときの出来る範囲でいいと言ってくださり、子供たちも手が掛からないので続けています。
年に2、3回の1週間ほどの出張と月に1、2回ほどの1泊か2泊の出張に付き合っています。
もちろん社長とは体の関係があり、主人もうすうすは知っているようですが何も言いません。
何せ、今我が家の家計を支えているのは私なんですから。
社長とは出張のたびにと、平日の仕事中でも月1、2回は関係を持っています。
それと出張の時は商談が多く、商談相手の夜のお供も仕事に入っているんです。
小柄で化粧のせいか30歳前半に見られクライアントにも好評なんです。
私のお相手するクライアントのおかげで会社が成り立っていると言っても過言ではありません。
そのため御手当ても十分すぎるくらい貰っています。
去年の12月、北海道へ1週間の出張へ行ってきました。
クライアントお二人のお会いして一人づつ夜のお供をしました。
そのほかは社長と観光、夜は豪華ホテルや旅館で社長のお世話をしていました。
70歳になってもまだまだ元気な社長。
さすがに回数はこなせなくても毎晩私を求めてくるんです。
時にはガラス張りの夜景が見えるホテルのお風呂で私を後ろから突いてくるんです。
来月はハワイへ行く予定です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/02/02 23:12:34    (0h3HBJ2L)
こんばんは

数時間おきって凄いですね~(笑)
私も40歳で子供2人がいる主婦ですが小さな貿易商社で事務兼庶務兼社長秘書してます。
もちろん皆さんと同じように愛人です。
パート先の喫茶店の常連だった社長に引き抜かれて、社員になって、働き始めて半年くらいで愛人関係になり、今は2年目です。
うちの人も60を超えてるので大体週一回くらいでごくたまに出張先について行くときは2、3回頑張りますよ。
でも老獪にねちっこく舐めてくれたり、電マで前戯してくれるのでそんなに不満はないですよ。
3
投稿者:**** 2017/01/28 10:55:10(****)
投稿削除済み
2
投稿者:事務員
2016/06/17 07:21:06    (aKg3LhL7)
私…バツ1の子供有り。
1月に事務で採用された会社社長と関係を持っています。
出張は勿論ですが、社長は絶倫者って言うのでしょうか。
殆ど毎日の様に体を求めてきます。
当然私も要求に応え抱かれています。
泊まりの時は数時間おきに嵌められますので寝ておりません。
あなたの社長さんは、そこまで絶倫者では無くて?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。