ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/11/27 12:24:49 (jNwn9Cpc)
職権乱用なのかどうかわかりませんが私は作業終了時に職場内の全てのゴミ箱を確認して回収し集積場へ持って行く役目なのですが同僚のMちゃん(私がオナペットにしてます)が使ったマスクがたまに捨ててある時があり、そういう場合は集積場の陰でゴミ袋を開けそのマスクだけ拝借します。Mちゃんは持参のピンクのマスクをしており他にはマスクしてる人はいないのでそのマスクがMちゃんのマスクであるのは一目瞭然です。もちろん自宅に持ち帰り、匂いを嗅いだり舐めたり、装着して間接キスを味わいながらオナニーしてます。今後もMちゃんのマスクがあったら持ち帰ります。同じように会社の同僚をオナペットにしてる方や立場を利用してイタズラとかしてる方、語りませんか?私ももっとMちゃんについて語りたいので。よろしくお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変態
2019/09/03 03:58:16    (wHM3uzIX)
自分も部下の女の子のマスク、ティッシュ、ナプキン回収してオナニーしてます。
小さい事務所だから簡単です。
ロッカーも個人で使ってるので、みんな帰った後に女子更衣室に侵入してロッカーの合鍵で漁ってます。
ストッキングは置いて帰ってるので臭いにおい楽しんだり、着替え用の下着やキャミも結構あるので楽しめます。
たまーに着替えた後の下着も置いてたりするのでその時は夜と次の日の朝にオナニーしてしまいます。
4
投稿者:(無名)
2018/03/06 23:48:19    (dsY8stAF)
隣の席の少し年上の人妻。
ゴミ箱が一緒で、ガムをあげて食べ終わって捨てたのを回収。
あと、花粉症で鼻をかんだティッシュ。
帰ってから回収すると乾いてしまうので、かんでトイレに立った時にゴミを捨てるフリをして回収してトイレに行って食してます。

鼻セレブを使っているので、甘い味が強すぎるのが玉に傷です。

びんびん太郎さんとは良い酒が飲めそうw
3
投稿者:通りすがり
2015/09/16 00:56:30    (NO98El9g)
私もそれをやったことがあるけど、女の子っておっさんと違って喋る時に唾が飛ばないからほとんど無臭なんよ。
だから見つけた時のワクワク感は初めての時だけで二回目以降はスルーだね。
例えば受話器の話し口の方もおっさんなら臭いけど、女の子のはほとんど匂いはしないよ。
何ならいい匂いがするくらい。だからそんなに興奮する物でもないよ。
それともその子はそんなに口が臭いのかい?
2
投稿者:無名
2014/12/11 09:20:54    (qUi8ieCV)
お疲れさん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。