ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/09/13 17:09:09 (LFHZR9oi)
下のタイトルとは別で投稿します。

今日の午前中は男性しか来なくて午後の五時半位に

赤色のスーツにスーツの下は白ワイシャツに

赤色の膝上30cm位のタイトミニスカートに黒色のスト

ッキングを穿いて白色のハイヒール靴を履いて髪が背中

の辺りまで伸びた30歳の某大手のセールスレーデイ

の女性客が職場帰りに寄る。

僕は椅子へと案内し女性客にオーダーを聞き女性客は

シェービングと後ろ少しカットお願いします。

わかりました。僕はシャンプーはしますか聞き

女性客はシャンプーはしなくていいですという

僕はまず女性客の座る椅子を倒しシェービングから入る

僕は女性客のシェービングの最中で女性客の髪の毛

が臭い匂いがし僕は女性客に「昨日頭洗いましたと聞いた」

女性客は「洗ってないです」。といった

シェービングも終わり僕は次のカット前に女性客に無断で

女性客にシャンプーするケープーを巻き椅子を回転

させ仰向けしシャンプーした

女性客は「シャンプーはしなくていいていったはずでしょ」

ってかなり抵抗した
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:琢磨   gmailp Mail
2019/01/28 09:24:19    (Kdw0Z9IX)
こんにちは初めて書きます。
キャバ嬢のオーナーの特権を書きます。
僕は一昨日に営業終わりにNO1嬢の嬢を呼び出しましたよ。
お客さんからクレームあったよと嘘を言いました。ついでに相当怒ってたよVIP客と言いました。そしたら嬢はすぐに土下座をしました。
でも許しませんでした。僕は本当に悪いと思ってるなら1ヶ月俺の性処理をしろと言いました。そしたら嬢はわかりましたと言いました。
その次の日からノーパンノーブラ出勤になりました。営業終わりに毎日ハメ撮りしております。オーナーはいいですよ。
2
投稿者:(無名)
2015/05/11 01:46:35    (XA53hWDv)
この主、ここにも連スレしてたんだ~内容が下手くそ過ぎて誰にも相手されなかったけど…ここのは特にひどいね(呆)
妄想はいいけど、投稿するなら小学校の作文くらいから勉強し直さないとムリなレベル。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。