ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/23 03:55:01 (4J4zdjRD)
PM21:00業務終了。今日は和○と残業。ついでに今夜は彼女にいろいろやりまくって一晩がんばろうというのだが・・・

 PM12:00休憩時間の間に彼女のメールにレス。「今日は業務終了後、残業できないかな?することは後でおくるから・・・」と何気にメール
部屋の反対にいる彼女をチラっとみる。向こう側でちいさくうなずいているようだ・・・

PM15:00休憩時間 添付ファイルの中にHな動画と彼女が夜更けに裸になってオナニーしているときの動画をいれて「よく見ていてね・・・今夜は一晩これやってもらいますからね。要返信」とメッセージ、最後に彼女が先日失敗した仕事のことを書く。
10分後、すべて確認しましたと返信あり・・・みたのかな・・・

PM20:00 「今日は彼氏と会うので・・・」とメールが・・・ムム・・・「この前やらかしたまま放置してる仕事今夜中にやらないと明日締め切りだよね・・・」
と書く・・・10分後「わかりました・・・」と彼女

pm21:00、会社には私と和恵二人。私の横に彼女を座らせ仕事開始。夜更けまでかかるので、少し休憩し
紅茶(バイアグラ入り!)をそっと出す。「あーありがとうございます」と飲み干す彼女。もういっぱいと飲んでいる・・・だいじょうぶかな・・・

深夜24:00薬が効いているようで彼女に落ち着きがない。目が次第にトロントなっていて、体をくねらせている股間をさすっている・・・聞いてきたかな
そこで「さっき送ったファイル見た」と聞いてみると
「あーまだ全部見てないですけど・・・」やっぱり・・・
「最後のファイル開けてみよか・・・」彼女の真後ろに立ってファイルを開けてみる
「いや~ん」と早速Hな動画が流れている「これなんですか・・・ちょっと!」と恥ずかしがる彼女に「いいから見といて」両肩にもみながら・・・しばらくすると「なんなの!これ・・・」彼女の部屋でのオナニーシーンが・・・
「いや~いろいろ大変でしょ・・・今日は残業してるし気持ちいいこともしないとね・・・」両肩から二の腕、そしておっぱいへ・・・おおーふっくらしているGくらいはあるかな・・
「大きいな~いつも誰にもんでもらってるのかな~」
「やめてください・・・叫びますよ!」きっとにらむ彼女・・・
「いいのかな~あそこはきっと蒸れてると思うけど・・・」
スラックス越しの股間に左手を伸ばす、股間をさすってみるとまだスラックスを着ている状態なのに股間が熱い・・・ファスナを緩め、パンティの中に手をすばやく入れるとおまんこが熱くなってグチョグチョになっている!
「あ・・・・ん」小さく吐息(いき)を吐く彼女。ブラウスのボタンをはずしブラを剥ぎ取ると豊かな胸にきれいなピンク色の乳首が!(うぉおお おいしそう!)思い切りむしゃぶり、彼女のスラックスを剥ぎ取る・・・パンティをはいで、おまんこをいじる・・・
「あ~いや~だめえ!」とあえいでいる・・・おめこは愛液で洪水状態だ「さあおしり出して
」腰を突き出させると真っ白で豊かな桃尻が・・・ラインに沿ってなぞると彼女は円を描くようにしりを揺らしている・・・
割れ目からまんこに下を入れてみる・・・「あ------------」あえぎ声が部屋いっぱいに・・・まずいって!
「さあ座ってなめて」とちんぽ見せると早速彼女はしゃぶってくれた・・・きもちいいなあ そうだ、「この上にまたいで見て・・・」ディルドを出す・・・うなずきながらまたがる彼女・・・おまんこの中にディルドが包まれている・・・次第に彼女の腰が揺れてきた・・・しゃぶる圧も強くなる・・・うぉおおおお!
「がまんできない!腰をだして・・・」バックから彼女をせめる「いや^あああん」全身がピンク色に染まる彼女・・・「さあ、机の上にのって!」騎上位で全身を貫く・・・最高だ!
「あーいく~」果てる彼女・・・

AM5:30段々外が明るくなってきた・・・「お疲れ様・・・おわったかな・・」小さくうなずく彼女・・・・
「今日は休みだし・・・では私に付き合ってくれるかな・・・・」(もちろん今から一日彼女を味わうんですけど)
「わかりました・・・」

本日は終了。。。。いまからホテルで二次です。。。体持つかな。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/02/13 23:19:24    (eyjymIOq)
24時間制で書くなら、PM AM は不要だろう。
それから、何よりもバイアグラ女に飲ませてどうするの?
薬の効能ぐらい理解しようよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。