ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

就職難

投稿者:社長
削除依頼
2012/03/24 09:32:26 (UvtHMfd7)
仕事が軌道に乗って、契約先上場企業5社に月1回くらいずつ顔を出すだけで
入ってくる手数料で十分食っていける
社員はいないけど1人くらいは雇う余裕も出てきた

そこで、この時期ビッグサイトとかで開催される就職イベントに顔をだした

契約先の会社のブースも訪問するけど、それよりも可愛い女子大生が目的

デブとブスを除くと1日で数人しか会えないが、社長の名刺を渡して携帯番号を教えておくと、何人かは電話してくる

就活の愚痴を聞いてやるだけでもうちとける
自分の会社は定員が一杯になってしまったので、そのうちどこか紹介してあげるっていうだけで喜ぶ

あとは学生じゃ行けないような店で飲んで、シティホテルへ連れてって試食

就活のストレスを発散してもらうけど、フェラや腰振りが物凄く巧いコもいるし、アナルOKのコもいた

今月引っ掛けた英里ちゃんはバレエをやってたせいかカラダが超柔らかく、どんな体位もOK
黒髪小柄細身なのに巨乳
その上、毎回カラダをガクガク震わせて絶叫しながら何回もイク
セックス付でウチの社員にならないかと誘ったら
喜んで承諾

もちろん仕事もしてもらうけど、オフィスの別室のベッドルームとバスルームを改装して準備します

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/11/11 14:42:43    (1mystUeJ)
仕事量が大量にあれば、二次下請け、三次下請けに、手数料を差し引いて丸投げすれば、確かに儲かるのは事実、しかし、何処かでトンズラする会社が出てくる、その為に自社にも人員や技術力が必要、スレ主の希望や夢だけでは無理。
4
投稿者:(無名)
2012/08/19 01:21:26    (U8IlBrl5)
株主と顧客を私欲の食い物にしてるバカ社長はどんな顔してるんだろ?
3
投稿者:(無名)
2012/03/28 20:18:19    (4hO8CPSV)
おい、お子ちゃま
それとも大人のバカ?

それを言うなら定款だろ(笑)
2
投稿者:経団連
2012/03/27 07:44:47    (2ZW.0KFm)
貴方の、会社の定義は?あるわけないですよね。妄想話ですから(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。