ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/14 14:26:50 (oPP0mH99)
自〇隊5年目の僕は一応,成績優秀。少年自〇隊という特別なエリートコース出身です。

そんな僕は今,女性隊員教育をやっており毎年新隊員の女性達をビシバシ鍛えてます。

中には体力のない子や規律心のない子もいるため寮の1人部屋に呼び出し個別に指導をしています。

体力のない子は裸にして全身の筋肉を調べ筋トレをさせます。できなければ教育課程を棄権,退職になる。って言えば何でもします。全身震わせながら汗だくで腕立てや腹筋をする女の子がとても可愛らしく終わった後に優しく接すると感謝までしてくれ,後に告白してくる子もいました。

規律心のない子は別です。正座させこれからはしっかりと命令に従うよう厳しく説教します。あとは確認のため様々な命令をします。

本当に心から服従する子も沢山いて,楽しい限りです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名) ◆5O.OOarRCE
2012/10/10 01:06:09    (BOkZO.yU)
俺、現役自衛官だけど
新隊員の女性は女性自衛官が指導してますよ
12
投稿者:れぉ
2011/03/01 02:58:16    (Uj57/q9h)
※やってみたい乱用や方法
って銘打ってるのに「妄想」とかお門違い
逆に笑われるよ そんなコメントしてると
11
投稿者:たま
2010/12/11 13:41:44    (w886UFyu)
ゴメンね皆!こいつ引きこもりだから妄想が激しくてさ!許してやって。
10
投稿者:上級大将
2010/11/24 00:09:28    (Yl1WAXnu)
バレバレな妄想だわな!

9
投稿者:とんきち
2010/10/18 10:56:46    (dbfKS2zt)
生徒がエリートって、たかが世間知らずなだけなのに、どんだけ幸せなやつなんだ!?妄想にしてもアホすぎる。ありえへん!
8
投稿者:赤いくま ◆vVg/fnBrws
2010/09/15 20:54:28    (sWnAKU5o)
教官と思うけど、新隊員の主だった指導は女性隊員がするし、除隊指示は中隊長が大隊長に報告して、認可を貰えるものですが、一教官が不適格かを中隊長を報告しても、受け持ちの班長に聞いて判断するし、個室での指導は女性隊員が立ち会うから無理だよ。
だって、教育中は女性隊員の新隊員を、男性隊員が指導出来るのは、射撃等の指導で、ある程度は女性隊員が指導するからね!
少工上がりなら、22歳以上だね!
7
投稿者:班付より
2010/09/11 11:35:20    (Wv63B.6t)
ありえんし 頭悪すぎ
おまえのようなやつはタコ坪に埋めてやる
6
投稿者:通りすがり
2010/09/08 11:49:49    (RVgZqOz7)
お前にくれてやる税金は無い。北朝鮮にでも行ってまえ・・・
5
投稿者:(無名)
2010/08/24 10:31:32    (gKnBxQLq)
妄想?少工卒業して曹学生なのにもう班長?

年齢越えてるだろうから、一般で入隊してみれば。
4
投稿者:(無名)
2010/08/22 10:32:41    (ljViDx3x)
創作とはいえ、朝○の教育隊と特定できるような書き込みは後々問題になる
からやめておいた方がいい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。