ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/03 10:05:28 (ubtbtPGe)
お堅い職業や公務員の方、中間管理職的な立場にあるオッサン方もやはり激しくセンズリしちゃってますか!?普段は真面目に仕事こなしているのに頭の中では同じ部署にいるOL達をイヤラシイ視線で舐めまわすよに視姦しちゃったりしてますかっ!?会社のちゃんの突き出したデカ尻がたまらなくてトイレでドッピュドッピュしちゃったり・・・!?俺も妻子あるオッサンだけど視姦やセンズリやめられないんです。他のオッサン達のねっとりしたエロ妄想聞きたいなっ!!会社のOLだけでなく、近所の奥さんなんかもたまらないですよね!!他人もそれぞれのズリネタ女で一番勃起する妄想でハァハァしてるの想像するとビンッビンになります。自分は動画や画像をたくさん集め、嫁に隠れてイカ臭い部屋で卑猥な言葉を口にしながら激しくしごきまくってます。結局それらのズリネタは会社のちゃんや近所の奥様方の淫らな姿にダブって見え、名前呼びながらハアッハアッ・・・今頃、ダンナとヌップヌップやってんのかな~隣の奥さん、美人で明るく性格も可愛らしい・・・そしてたまらなくイヤラシイ体つき・・・・ムッチリしたカラダからエロスオーラ全開。あのデカ尻!!ママさんバレーの後、身に着けていた全てのモノを嗅ぎまわしたいっ!!妻子あるのに毎晩密かに奥さんで妄想センズリ!!普段は何気なく普通に接しているけど、奥さんっ!!奥さんっ!!だなんてチンポしごきまくっている・・・現実に隣の部屋でダンナに後ろからズッポズッポされ、大股開いてチンポをズップリ挿入されながら激しい騎乗位で髪を振り乱して・・・パイや尻、マンコもヨダレまみれになっているのだからたまらない・・・今夜も奥さん、汗だくになって頑張っちゃうのかなあ・・隣の奥さんだけでなく、皆さんの愛しのズリネタ女も今頃ズッポズッポやっているんでしょうねぇ。もっとリアルに女を身近に感じるオナニー法はないかなぁ~!?みんなどんな工夫で興奮を得てますか!?グラビアにエロ落書きしたり、隣の美人奥様のアイコラ作ったり、会社OLのムレムレのエロ臭いパンスト嗅ぎまわしたり・・・たいていのズリネタは楽しんだつもりですが・・・みなさんの変態センズリ教えてください!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2012/06/06 08:11:26(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2010/06/21 22:43:04    (FSeAxm9k)
おっ、俺の、日常を、何故そんなに詳しく知っているんだ!?
2
投稿者:**** 2010/06/03 10:12:15(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。