ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/06/28 00:40:52 (WYX8jThb)
私は某飲食店で店長をやっています。数ヶ月前に香里奈似のすごくかわいい
19歳の女子大生の子がバイト募集にやってきたので即採用。
すごく清純な子で本当にかわいく、悪戯の機会を狙っていたのですが、なんと
休憩時間に彼女のバッグから家カギを発見。一気に持ち出し、合鍵を作ること
に成功しました。
なんとか機会を見て彼女のうちへ行き、下着アサリをしたいと考えていますが
どんなことに気をつけたらいいでしょう?実家なのでリスクは大きいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:シスコン
2010/08/21 21:28:09    (mZdE1Nwn)
睡眠薬を飲ませて、一気にやればいいと思います。
ちなみに、僕は今から、酔って帰ってくる姉に睡眠薬を飲ませてヤリたいと
思います。
姉妹掲示板の、近親相姦掲示板で実況報告予定です。
今は姉が帰ってくるのをまっています。
てんてんさんが成功したら、情報交換しましょう。
10
投稿者:(無名)
2010/07/31 08:20:24    (R.xBWeX8)
帰省の時期なのでその予定が無いか聞いてみるのはいかがですか?
実家の家族だけで帰省ならバイト中に、全員で帰省なら夜中に侵入できちゃ
いますね!?
9
投稿者:かえる ◆H1AAsEi5F.
2010/07/28 02:36:27    (uZbwHTxQ)
家に入るより出るときが恐いです。近所の人や、住人の不意な帰宅に出くわし
たり・・・。
宅の周囲にいる人が、近所の住人か、家族か、通りすがりか、わからないので
出る時、非常に緊張すると思います。
ペットに犬がいると面倒です。なので、外飼いならば、数日かけて、あなたの
唾液を付けた食べ物で餌付けが必要になります。その時に脱出経路を計画して
ください。
カリナさんにペット情報を貰うべきです。部屋飼いならば、無難な餌をプレゼ
ントして、食べさせるよう仕向けましょう。「知り合いにペットショップの店
員がいて、これを貰ったが、食べさせてみて犬の反応を教えてくれ」とあなた
の唾液着き餌をカリナさんから食べさせるとか…
 下着にたどり着いても、すぐにはゲット出来ません。慌てずに、色形を克明
に写真で収めましょう。初回は写真で撮るだけです。獲ったり盗ったりしては
いけません。それを基に同じ下着を購入して、数度の訪問で洗濯機に脱ぎ出さ
れ交換できる機会を待ちます。交換ができない生下着には泣きながらご自分の
精液をぶちまけて洗濯機にお返しください。
カリナさんに上手く下着の購入店を聞き出せればいいのですが・・・。
ゴミ箱のゴミや、バッグの中からレシート探したり・・・。
侵入の罪以外にも射精で汚せば器物破損、持ち去れば窃盗・・・、でも、110
番して言われたんです。バレナケレバ・トウキョクハ・カイニュウシマセン。
 頑張ってください。いろんなセイギガ・コノヨニハ・アリマス。
8
投稿者:(無名)
2010/07/11 09:56:29    (HM7X1hxE)
どうせ妄想だろ??童貞乙。陳腐な妄想だな 笑
7
投稿者:(無名)
2010/07/11 07:45:28    (VsYbt6LW)
通報しました。警察につかまれよ
6
投稿者:(無名)
2010/07/10 17:16:58    (BGynQbbX)
警察に捕まるよ
5
投稿者:てんてん
2010/07/01 12:07:23    (i/MvYpGh)
経験者さん、ご指摘ありがとうございます。
良ければメールしませんか?
待ってます
4
投稿者:**** 2010/06/30 17:42:18(****)
投稿削除済み
3
投稿者:てんてん
2010/06/29 15:14:10    (6RnubjSs)
申し出はうれしいですがいいです。
誰もいない昼間に行こうと考えているので。
今から楽しみですが、経験者に気をつけるべきポイントを教えて欲しいので
す。
2
投稿者:ルパン四世
2010/06/28 04:01:54    (9UZRGzOK)
万が一バレたら立場上マズいと思いますので、顔バレしていない私が色々下調べをして代わりに指定されたモノをGETしてきましょうか?
★ちなみに以前に似たような経験があり成功して相手の方にとても喜んで貰えましたよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。