ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/03/06 22:14:26 (/QNK5wbk)
知り合いの子のアドレスにサブメで女を装ってメールをだし、
仲良くなってその子の秘密やエロ写メ撮らせたいんだけど
誰かそういう風に仲良くなった人いる?

最初の仲良くなり方が分からないんだよなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヤン
2010/08/18 04:14:10    (j/JtRkl7)
女を装わなくともエロい画像はもらえるぞ!
俺はこの半年で5人以上の女性からもらったぞ!
首から下の裸、M字開脚、動画(携帯)などいろいろあるぞ!

ようは、やり方次第と思うが・・・。
ちなみに、40代のさえないおっさんです。(ちなみに、リアルには会って
いません)
5
投稿者:(無名)
2010/03/26 22:51:21    (Lq5wx0vf)
おつむてんてん
4
投稿者:(無名)
2010/03/13 07:42:55    (1MeoyUT.)
職権乱用?


3
投稿者:はてな
2010/03/12 11:43:04    (R7JP3mR3)
女性の方に女の子としてメルしたいんですよね?まず、サブメですることで怪しまれますよ。それに女性は絵文字や顔文字の使い方が上手いので余程上手くメルしないと男だとすぐにバレますよ
2
投稿者:
2010/03/08 07:51:54    (QDScrjNM)
いいですね。協力しますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。