ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/02/05 12:41:51 (r1cz7SBw)
48歳の既婚ですが個人資産の管理会社をしてます。
べつに事務員は要らないんですが定期的に募集して面接で
新しいおもちゃを見つけます。
不景気なんで時間は自由、時間給を高めに募集すればすごい人数が応募してき
ます。
事務所もマンションの一室なので風呂もついてますからやり放題です。

気に入った人妻をじっくり口説いて朝からフェラ、セックス、アナル調教で
3人から5人を雇って週に1~2回出勤させてますから、中だしできる人妻を
ローテンションでいたぶります。

時間給ではなく数万円のお小遣い制なんで喜ばれてます。

面接も楽しいですよ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ともっち ◆L2miR4ulMY   tomo1223
2010/05/31 05:29:24    (2PBitkSP)
羨ましい限りです(^O^)
あやかりたい!
5
2010/05/04 12:10:20    (ubToXfiN)
我が社にも、主婦の社員さんが居ますが
このご時世で、やっとの思いで就職されたし辞めたく無いとの
思いも有るのでしょう
マンションとかの空き部屋での説明の仕方などの時に
「上から二人位リストラしてくれと言われて困ってる」とか言うと
後は、殆どの人が頂けますね!
4
投稿者:人妻中だし
2010/04/28 08:35:50    (d36dm2jI)
嘘みたいですが本当です
毎日楽しいですよ
カメラをいろんなところに仕込んでるのでコレクションも増えてます
3
投稿者:なんだ妄想?
2010/03/10 10:49:26    (3I9KQv58)
妄想なの?
本当だったらうらやましいけどなぁ
2
投稿者:(無名)
2010/02/27 15:45:40    (h3.Lw1zD)
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。