ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

普通

投稿者:まめきち
削除依頼
2009/11/23 22:43:44 (6OcGouVQ)
中小企業の社長をやってます。
仕事柄使うパートは主婦ばかり。
上限は40歳。
仕事の指示はメール。
仕事以外も探りの世間話メールをする。
そこではパート間の人間関係が読み取れるし、
こちらへの関心もうかがえる。
旦那の愚痴など言い始めたらかなりOK。
頃合を見て昼飯をおごり、普段は真面目な女でも
二人きりだと案外軟いのが分かってきたら
仕上げは二人のときにお前は特別だと
ほめ殺し。
みんなの前ではつれなくしてね。
ここまで手をかければかなりの確立で落ちるね。
無理は禁物。深追いしない。
落ちるのはMの女が多く、最初から奉仕させるように
仕込んでいく。
その過程が一番楽しいかな。
慣れてくるとつまらなくなる。
で、また次へと・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ともっち ◆L2miR4ulMY   tomo1223
2010/05/31 05:32:17    (2PBitkSP)
羨ましい限りです(^O^)
2
投稿者:ヤス ◆hHJd9T5Q7Y
2009/12/16 23:40:23    (mhRr92UF)
私も、小さな不動産会社を営んでますが
パートで働いてくれてるY子(42)と楽しんでますが
朝から、足元でフェラしてくれるし机に手を付かせて
バックから突き上げてます
そんな時に、電話とか鳴れば籠った声で応対してますが
これが、また快感ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。