ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

展示会での

投稿者: ◆T6y85ethio   speed-net Mail
削除依頼
2009/10/14 15:08:15 (QyTPTKo.)

来年にビッグサイトでの展示会に出展します。


イベントコンパニオンに対して、職権乱用ができればと狙ってます。

責任者として、出来る限りのことはしたいと考えています。

皆様のお知恵を拝借できれば幸いです。

旨みを分かち合えることができたら皆さんハッピーになるかもしれませんね。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:裸王 ◆p3hQ0IXbDc   rao0721
2010/06/24 19:24:58    (Y0oTXfEY)
昔は本当においしい思いをしたけど今は派遣する会社もかなり
ガードが固くなり無理だと思いますよ
派遣会社から訴えられてクビにならないようにね(高くつくよ)

昔はアマアマだったのでグアムやハワイに気に入った子連れて
行きましたね バブル時代の良い思い出です。
5
投稿者:よっちゃん   usokui
2010/01/04 21:36:00    (2LXHOwB4)
ちょwww

うちの会社もビッグサイトで展示会やるぉ。
コンパニオンのおねーちゃんに手を出すのは責任者としてどーかと思うけど(・∀・)

ま、貴方についてくおねーちゃんだと良いね!
4
投稿者:ぶっちゃけ ◆PZGoP0V9Oo
2009/11/20 15:15:28    (R.h8a5aj)
無理だろ?
付き合ってメリットある奴としか寝ねーよ?
3
投稿者:
2009/11/18 17:28:02    (17pnB.Ht)
確かにバイトの子じゃ望み薄ですね。
あとは、あなたの目利き次第じゃないですか?
でも、あなたに後腐れが無いように向こうにもありませんから、向こうには慰謝料なんかをむしりとるチャンスを与えることにもなりかねません。ですから、実行する際はお気をつけて。
2
投稿者:セクハライベンター ◆I7zemonRyc
2009/10/27 13:17:03    (xFNNvfoi)
やってみろよ?市ねとかキモいとか言われて終りだろ?
イカツイ男連れてきて、訴えるとか言いそうな娘いっぱいいるしw
バイトのオネエチャンが何を耐えてくれるっての?
オマエごときの妄想は現実じゃあ10000%ありえねえよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。