ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

勧誘2

投稿者:包茎
削除依頼
2009/09/09 13:02:52 (nd5V94Ua)
昨日の晩、宗教の勧誘でまた女の子が来ました。
2人かと思いきや、3人できて説明していきました。
モルモン教?らしいのですが、夜中に女の子だけでくるってことは????
宗教に入る条件にHしてもいいですよって事なのでしょうか?
どうも分かりません。
ちなみにこっちは独身の男です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/10/12 11:56:20    (5ky.jpS9)
夏だったら部屋に入れて短パンのスソから偶然装ってチンコ出しとくつうの
が定番ですね
キミにその手の趣味があればですけど
手を出すのはやめといたほうがいいと思う
以前うちの前に無断で車止めた宗教関係者のおばさんにガッツリ文句言って
やったら30分もしないうちに男が菓子折りもって謝りにきたからね
あまりヤバいことはできないなーって思ったよ

7
投稿者:(無名)
2009/10/03 01:06:18    (nec6ksSk)
あんまりかわいかったんで、かがんで何か出そうとした隙に
スカートの端をほんのちょっと持ち上げて、チラっと下着のぞいたら
悪魔がいるだの地獄に落ちるだのってさんざん説教された。
片割れはいっちゃてる感じのおばさんで後ろで聞いてるだけだったけど
怒った顔怖かったし。
やめたほうが吉かもよ。
6
投稿者:a
2009/09/27 15:23:00    (4f39mYnZ)
夜くるのは 昼間仕事してるからですよ
やられないように 複数できてるんです
でも 話のもっていきようでしょうね
5
投稿者:(無名)
2009/09/15 21:37:57    (FE/8CcIl)
ちなみにやっていいから夜中なんです
4
投稿者:(無名)
2009/09/15 12:46:27    (lLljK.Lb)
ネットでよく宗教の事を調べてから

をオススメします


でもヤっちゃえ
3
投稿者:**** 2009/09/14 12:49:26(****)
投稿削除済み
2
投稿者:モルモン
2009/09/12 23:39:06    (oIn4xqRR)
宗教女には 手を だすな!後が 大変だ。特にモルモン教は 糞真面目。やめとけ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。