ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/02/16 15:14:07 (Zv0I2hOJ)
あるサイトで女子大生のメールアドレスが偶然にも200個程手に入った。
その子たちに、精神の悩み解決します。(失恋から金銭的なものまですべて)
といったメールを送ると、8件ほど返ってきた。
メールで10回以上丁寧に、丁寧に相談に乗ってあげると、5人は向こうからあって相談したいといってきた。残りの3人はこっちから誘ったが・・・
8人中6人は論外・・・デブ、ブス 10分ほど話して、用事があるからまたね
とさようなら・・・
後の2人は超A級の美人・・・・
一人は50分くらい話すと用事があるとかで帰ってしまう。
もう一人は、3Hも相談している。悩みは精神的にたまにまいってしまうとか  友人とうまくいかない とかとりとめもないのだが・・・
真剣に聞いてあげた後、飲み屋で冷酒をガンガン飲ませる。
意識が危なくなったところをホテルにゲット・・・
コートを脱がして、白のミニスカートをめくったとき思わずいきそうになった。
意識が半分ない子と朝までやりまくり・・・・
彼女は帰りに半分ないていた・・・信用していたのに・・・・とか言っている。
結構手間かかるけど確立たかいよ・・・えらばなきゃね


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2004/02/20 16:53:17    (F.nS5QLn)
所詮は妄想癖の作り話なんだからそんな責めないであげて!
2
投稿者:痴漢魔 ◆yMPwgplwNo
2004/02/17 17:09:54    (vU5rImXp)
200人にメールして返事くれたのが8人。しかもそれぞれ10回以上
メールのやり取りしたら、全部で300回以上。
ようやく会っても、6人は10分で切ったから60分以上。
一人には逆に50分で切られてるし。
最後の一人なんか、3時間も話聞いてから飲み屋に行って、そこから
1~2時間+飲み代かけてようやくホテルに連れ込み。
手間と時間がいっぱいかかった割には一人しかものにできず、
その上泣かれちゃったのかよ。
週末に、終電逃して彷徨ってる娘でもナンパした方が早くて安上がり
じゃないのか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。