ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/27 23:26:05 (ygkCxlNI)
パチンコ屋の店員さんとエッチしたいでーす。なんか、制服スガタが最高。仲良くなる方法おしえてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まい
2004/02/10 20:30:28    (u6iMQsky)
あたしの家の近所のパチンコ屋は結構お触りされてる人が多いらしいですよ 一度行ってみては?
6
投稿者:まい
2004/02/05 18:12:03    (flswWc.e)
みぃさんのような人はエライね(^ー^)まいはタイプの人が来ると拒めないの。お店に不利なことはしないし、そういう噂がたたないようにしてるし。お客さん同士でバレても、まい目当ての人なら色々聞こうとしてこないですよ☆若いから遊びたい。年いっててパチ屋店員はヤバイです(笑)
5
投稿者:よっし ◆416pt/0.7E
2004/02/05 02:47:08    (vTqddgvJ)
うちのかみさん、元店員。出会いはパチ屋。モデル級の足にみとれてたらいつのまにか付き合ってて、結婚してた。かみさんの友達パチ屋の店員が多くて、可愛い子多いよ。パチ屋はいいね~
4
投稿者:みぃ
2004/02/02 02:56:37    (p3A.hh4M)
絶対にアリエナイ!大体パチ屋の人間なら客と交流もったらダメでしょ。店からも他の客からも設定とか教えてるんでわ?なんてなるし、従業員ならちゃんと誘いは断るでしょう
3
投稿者:尚輝 ◆JkY0/l4qcY
2004/01/31 07:26:43    (XXuhz4RT)
ある程度時間かかるよ。あまり会話できるタイミングがないけど 『ありがとう、大変だね、腰大丈夫?』最低限 これだけは言えるように。親しくなったら、仕事を上がる時間に食事でもって声かけてみて(店外で)。ダメもとでがんばって下さい。俺は今横浜のパーラー○シ○ィの子を二人 仲良くなれ、ひとりとはエッチまでいきました。もうひとりは食事までだけど がんばってなんとかしたいです。では
2
投稿者:まい
2004/01/29 17:12:45    (8FNFTzkA)
都内パチンコ屋でバイトしてます。ふつうに声かけてくる人が多いけど、常連さんとは仲良しになるし、いい人だったら飲みに行ったりしますよ。かっこいい人がいたら、意識してもらいたいからわざと、Hっぽいこともしてみる☆ ダメそうならすぐやめるけど‥(^-^; よっぽどキモい感じじゃなければ、声かけてみるのもいいんでは? まいは一年でお客さん10人くらいとHした。気持ち悪いひとはごめんなさいですけど…。がんばって☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。