ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/19 01:09:27 (dp4JLGnJ)
カテ違いかもしれないですが…
彼女が耳裏とうなじにタトゥー入れてます。仕事で隠せるタトゥーしかできなく、年始にビキニラインにも入れました。際どい部分なので彼女に聞くと、下着ではなく水着を履いて掘ったから大丈夫と言われました。連休後に内ももにも入れるから一緒にデザインを選んで欲しいと言われ店に行きました。彫り師と親しげに話している彼女が嫌でした。デザインが決まると位置を確認するため水着になりました。産婦人科のようなイスに座り仰向けにされていました。彫り師がフツーに恥骨の上に手を置いていました。当日、同席できないか聞くと、変な顔するから見られたくないと断られてしまいました。彫り師にも施術中は駄目だとキツく言われました。あんな体中に思いつきでタトゥーいれてる奴なんて信用できませんでした。掘ったあと見せてもらうと全然違うデザインでした。聞くと新作ができたから見に来ないかと電話があり、もう一度行ってきたらしい。よく見るとデザインの端が薄い水墨画みたく下着の中まで続いてました。めくるとヒダの付近まで掘られていてドン引きしました。でも彼女は気に入っているようでした。見られたのかと聞くと見られてないと答えました。何度も聞くと見られてないと思うけど分からない、に変わりました。水着をめくったのかと聞くと首を横に振りました。じゃあ脱いだのかと聞くと、もういいって とキレられそうになりました。皮膚が完治したあとのセックスが嫌になりそう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:爺さん
2024/05/19 09:11:48    (5SRgXhru)
まぁ~お前さんの女は

デブでブスだから 彫り師は相手にせず

銭を運ぶメス豚と見ていたと思うよ。

ところで

電気彫り屋の事も 彫り師と言うのか?

3
投稿者:(無名)
2024/05/19 03:10:21    (GxgoE/jX)
彫り師とネンゴロに成る事も有るんですよ
特にバストや性器周辺に墨を入れられる女性の方とはね
2
投稿者:(無名)
2024/05/19 03:01:57    (fYXLJuZ8)
いや、彼氏さんの嫌な気分になる気持ちわかりますよー。
それだけ大好きで大切な彼女さんなんですよね。

私は彼氏さんの器が小さいとは思いませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。