ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/18 13:40:10 (hTvtSozo)
短大卒業し3年前に就職。
後で知ったのですが、その時の部長が、友達静香の父さんだった。
就職して1年目、部長と泊の出張に行き、契約は成立し明日帰ると言う2日目の夜。
私は部長に犯された。
それは
大丈夫、杏奈が、頑張って取れた初めての契約だろう。これからも同じ様に契約取りたいだろう。何時でも頑張っていれば取れるから、今夜はユックリして明日、胸を張って帰ろう。とか言われながらお酒を呑みました。
気が付くと私は裸
ベッドで部長の腕の中でした。
目が覚めた?
悪い様にはしないから、と抱かれた。
それから
退勤後にラブホで抱かれたり
外回りに同行し、社に戻る前にラブホや、
峠越えする時には道から外れ山道脇に車を止めてカーセされたり
2年間、色んな場所で、抱かれてました。
それで今年に入り、静香から今、家に帰って来てる泊まりに来ないと誘われ。本当、久しぶりだったので私のアパートから3つ駅が離れてる静香の家に泊まりに行った日でした。
お茶を飲みにリビングに行くと
そこに静香の父さんと母さんが座って居たんですが
その父さんが部長だった
部長は知らない顔をしなさいと言う様に、私に
静香と仲良くしてやって下さい。と言って自室に、行った
その夜、静香の部屋にいると部長からラインが着て
静香が寝静たらラインしなさい。と
そして静香が寝たのでラインすると、静かに廊下に出てきなさい
廊下に出ると、部長がいて私の手を取り部長の部屋に連れて行かれた。
キスされ
部長は、まさか今日は出来ないと思っていたのに、と言いながら裸にされ抱かれた。
これからは静香が帰ってきた時には泊まりに来なさい。
嵌めてやる。と激しく突き刺され気を失いそうなくらい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/18 15:08:33    (aWNGA46V)
とんでもねぇ上司だな…
貴女は拒否したいの?
それとも、喜んで抱かれているの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。