ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/07 09:55:17 (.bOR8Qaj)
私が職権乱用ではなく、もしかしたらですが被害者側になるかも?

断定できる証拠もないし、帰宅して冷静になって考えたら少しモヤモヤしたので、あくまで報告を

ゴールデンウィーク中に娘の学校が今年からスクール水着変更になると言われ(昨年までの着れる人は継続可)、学校指定の体操服ショップへ

新しいスクール水着を購入しにきたことを伝えると、店主はサイズを聞いてきたので130の娘ですが将来的に買い足すのをふせぐために140と伝えました

しかし、店主は新しい水着はセパレートになってて緩いとめくれる、下がると強調

試しに試着してと渡されました

水着ですし、服の上から試着するように娘に伝えてると、それじゃ正確なサイズ分からないでしょ!試着ようだから、それ!普段着るように下着も着けなくて着ていいから!と言われました

手渡された水着は伸縮するのか着てない状態ではかなり小さめでした

試着室でカーテン越しにきついと娘の声がしましたが店主はプールにはいると馴染むから今は無理矢理にでも着て!

やがてカーテンが開き水着を着てる娘
上下に分かれてるタイプなのは聞いてましたが、やはり小さいのか、上は短めでおへそ付近が露出

下はスパッツみたいな感じ
ただ、これも小さいのか腰まであがってない感じ

店主はそれを見て、ほら肌が出ないように着ないととスパッツを上に持ち上げました

それでも短い
なにより力強く持ち上げてるので、お股のワレメに食い込みすぎて娘が痛いと

結局小さいと結論になり140でいいかなと言われましたが、店主は120でいいと思ったけどなあ、と

そんな小さいの試着させてたのかと思いながら帰宅

ただ、帰宅してあの試着した水着がどうなったのかモヤモヤしています
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。