ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

巫女を

投稿者:官奴司
削除依頼
2024/04/23 10:32:10 (EP8VRldW)
もう年寄りです。
父から官奴司を継承しました私は、神社の娘と結婚しました。
その妻が子を生むため実家に帰ってた時、年長の巫女に家事もしてもらうため住み込んで貰った。
そして長い事、性行為していなかった私は、その巫女を女にしてしまったんです。
そう犯してしまったんです。
勿論、巫女は男を知らなかった事も有り。
巫女は半狂乱に成りましたが
私は、ずっと世話をしていくから許せ、これからも嵌めてやるから
と言い聞かせ、その夜は何度も嵌めました。
その日を境に毎夜巫女は恥ずかしそうにしながらも私に抱かれました。
欲しい物を買いなさい。と小遣いを渡しました。
私は小遣いさえ渡せば
と若い巫女には休憩の時に、手を出した
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:爺さん
2024/04/23 17:19:46    (AYC9L54b)
神職 狩野英孝もどきかな?
3
投稿者:(無名)
2024/04/23 11:12:06    (qS0RZHIQ)
神職って意外にも日本語が不得意なんだなぁ。
2
投稿者:今尾俊介だぜ
2024/04/23 11:11:02    (oeflZm.Y)
前川愛美だぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。