ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/02 05:34:16 (xaOquQxw)
人には一生のうち何度かどうしようもできないことが起きてしまう。
お袋が亡くなり、数年たって親父も亡くなった。どうしようもないこと、、、
その後、親父の会社を引き継ぎ私のせいでその会社を倒産の危機に陥ってしまった。
10日のうちに2億円を用意しないと会社は潰れてしまう。
それだけならまだ私が覚悟するだけでどうにかできるが、従業員20数人とその家族が路頭に迷ってしまう。
もちろん私の住んでいる家も無くなり、家を売ったところでまだ1億数千万の借金は残ってしまう。
銀行にお願いしても決済には時間がかかり、取引先の親会社の支援をお願いするしかなかった。
その会社の社長は、1年前奥さんを亡くしたばかりで私の妻を狙っていたのです。
「とりあえずは1週間、あんたの家に私を住まわせてくれ美人の奥さんと夫婦生活をさせてほしい。それが2億円を貸す条件だ。」
妻に相談する余裕もなかった。
妻を騙すのは嫌だったが承諾する前の実行するしかなかった。
それが1年前の4月1日、エイプリルフールの日だった。
まさか、まさか、妻が、、、私たち夫婦の寝室で夫婦のベッドで裸になって彼の腰の両足を絡ませ、手を彼の首に回し、ディープキスをし、彼の大きな一物を受け入れて抱かれていたなんて、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/15 01:14:12    (bk3FpExD)
2億円の不当たりを出す零細企業の社長に金を貸すバカはいない。家を売って現金化するよりも、銀行の決済の方がはるかに早い。取引先の親会社が例え大きな会社でも、いや大きな会社なら尚更、意味不明な他企業への融資なんか行えない。

例え本当だったとしても、嫁が寝取られて悶えてる事よりも、経営に失敗した事を悔やむべきだよ。20人の従業員とその家族のことを本気で考える経営者ならね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。