ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/19 00:03:09 (TNJN9fwE)
どーも。
おっさん先生です。

仕事柄夜なかなか寝れないので病院で眠剤もらってます。
それをつかって、いままでバレずに色んなJC犯してます。

最高の仕事です。

今年もすでに1人いただきました。
あんまりやるとバレるので(笑)

毎年学年で一番かわいい娘に狙いは決めています(たまに2、3人我慢できなくてたべちゃうけど)
今年は、入学式のときから段違いで可愛く、将来女優やアイドルにもなれそうなTに狙いは決めていた。

チャンスは何度があったがモノにできずに年始
まできてしまったが(慎重派なので)、年始に見回り中に部活終わりにTが1人で教室で宿題をしているのを見つけていた。こんなチャンスはもうないとトイレにいったすきに、水筒に眠剤を混ぜて職員室に一度戻り、妻には粗末なふにゃちんと言われるチンコをフルボッキさせながら、1時間後にTの教室へ。

机に突っ伏して寝ているTが起きないかを確認し、まずはグロチンを口に咥えさせ写真を1枚。いろんな角度にカメラを置き、桃のお酒を口移しで無理矢理飲ませ健忘するように。。。
どうやらこれが初キスだったことは後にスマホをあさって知った。美少女JCがグロチンか初キスは興奮してたまらない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おっさん先生
2024/05/04 22:18:20    (06P5TYRU)
次にTの椅子の上で
M字に座らせ新品マンコをクパァと大公開。
新品マンコを口臭たっぷりのおっさんがクンニしまくるで!!
べちょべちょなったら、やることはひとつ
おっさんちんこで中古マンコにすること!!
もちろん4Kビデオでしっかりと撮影しながらも、少しずつグロチンをツルツルマンコにハメていくだけだ。
幸い起きる気配もないので、半分入ったあたりから、ゆっくりとピストンしていくで!
キツキツすぎて、何度もイキそうになるけど
我慢しまくって、7割くらい入ったところで、大量発射。
嫁に相手にもしてもらえないので、溜まった廃精子がドバドバと新品マンコに侵略していきやす。

最高やね!!


無理させずにしっかりと拭き取って、行為の跡を出来るだけ残さずになおす。

そのあとは、スマホをロックを解き(本人の指で指紋使って解けばいいだけ)、彼氏いたことないことや、塾の先生が好きなこと、いろいろ情報だけ調べたら、おいて職員室にもどり仕事しました。

暗くなったころに教室の電気が消えたので、こちらも職員室を出て帰ることに。

玄関でたまたまを装い挨拶だけして、バイバイ

ちょっとだけぎこちない歩き方だったなぁ(*^^*)

はやく、また犯したいなぁ
2
投稿者:(無名)
2024/02/29 13:34:35    (P6DHkanR)
クソアホ先生
続きはまだですか?

Tちゃん以外のかわいいこをぼくにください

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。