ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/26 21:31:31 (05UskHny)
私は某中高一貫校のダンス部の顧問しています。
最近は疫病であまりおいしくありませんでしたが、それまでは遠征や、合宿のときに美味しい顧問特典にあずかっていました。
最初の頃はめんどくさいだけだったのですが、部員に好みの美少女が入ってからは最高でした。
宿を一棟で借りることが多いのですが、興味本位から夜のレッスンの後に風呂の更衣室の物置の中に忍び込んだところからはじまります。普段見れない生徒の裸体しかも、極上の美少女のみくるのものとなると最高でした。
ペットボトルの水をもちこんでいたので、悪いことが浮かび急いで部屋に戻り、普段から愛用している(仕事柄不眠症です。)薬をペットボトルの中へ。そのまま一度部屋に戻り、小一時間してからみくるの個室へ。
すぐいらんことをする生徒がおおく、寝るまでは鍵をかけないようにいつも指導しているのが役に立ちました。
もちろん他の生徒のこないように鍵をかけます。そこには体操服でベッドの上でだらしなく寝息をあげるみくるの姿がありました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:爺さん
2022/11/27 10:37:57    (tS/DA.zM)
安っぽい願望妄想で爆笑

まぁ~童貞君の願望だから仕方ないか 。。。

せんずり励めよ
3
投稿者:ゆうせい
2022/11/26 21:52:38    (2ShhP42o)
黄色で見せて頂けませんか?
語り合いたいです。
2
投稿者:(無名)
2022/11/26 21:42:22    (05UskHny)
そのままJC1のハーパンとかわいらしいパンツを膝まで脱がし、うっすら毛の生えたオマタを大公開し、スマホで写真を撮りまくった。未使用の処女マンをこんなクソ教師にクパァと拡げられ、写真を撮られているとは思えない幸せそうな寝顔。カバンから生徒証をだし、ピンクの処女マンと笑顔のみくるの生徒証写真をまとめて写真におさめた。そのあとは、もちろん処女穴にチンポをねじりこみ、中出し2発。オマタだけキレイに拭き、服を着せてトンズラ。
次の日みくるの動きが悪すぎたが調子が悪いか聞くと笑顔でなんか身体が重たくてと、、、(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。