ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/08 12:32:45 (ojN43bgD)
生意気なんだよ。医者というだけでまだ何も出来ないのに!
ミスの責任転嫁をして来たタカヤ(2年目の医者)。
私は40歳独身ナース(仮名:カナ)行き遅れです。同僚も35歳独身(仮名:ミク)行き遅れ寸前。
うちの病院は救急の夜勤は本来はナースは3人体制。この日、1人は病欠(今流行りのアレ関係疑い)。
そして当直医がタカヤでした。
夜勤は平和で静かな夜と騒がしい夜があるけど、この日は静かな夜でした。
何故か、救急処置室で仮眠するタカヤ。まぁ、下っ端なのでドクタールームより救急処置の方がノンビリ出来るのかも(笑)
「ミトン」という身体束縛具で爆睡中のタカヤをベッドに固定。
全裸になった私。
タカヤの顔をビンタしたけど、寝起きの悪いタカヤ。
3発目で目を完全に覚ましたタカヤ。
タカヤはビックリ顔。体を動かさそうとしても動きません。拘束しているから(笑)
更に、全裸の私の方を見て、「何?何?」
焦って起き上がろうとしても無駄。
ミクも全裸。動させる顔だけを左右に振るタカヤ。そのタカヤの下半身を露出させるミク。
それをミクに任せ。私は準備。
アソコを露出したタカヤ。ミクにいじられて大きく成長。
思った以上の立派な物でした。
ベッドに上がり、私が上に跨りクネクネスリスリ。
バタバタするので、入れてあげました。
繋がると立派と分かるサイズ。数回動かすと!!
なんと爆発。完全な早漏ちゃんでした。
もちろん、生だったので私の中にドクドクと精子を出すタカヤ。
「何、出しているの?」と言うと言い訳の嵐。
一通り言い訳をすると大人しくなるタカヤ。
私に代わりミクがベッドに上がり、タカヤにキス。
何も出来ないタカヤ。
ミクに促され舌を絡めるタカヤ。
その後、ミクも生でタカヤに跨り。私もベッドに上がり、ミクと向き合い。
私はタカヤの顔の上に跨り。タカヤの精子で汚れたアソコを舐める様に要求。
これが本物の早漏ちゃん。ミクとの行為も数分で終了。
タカヤを放置し、隣のベッドで私とミクで延長戦。
実はそう言う関係なのです。
本物のレズじゃなく、遊びに行った夜に寄ってレズゴッコした事ある間柄。
早漏で満足出来なかった私たち。レズで気持ち良くなり。
ベッドで身体束縛中のタカヤは2発出したのに、また元気になってました。
私が「エッチする?」と聞くと、頷くタカヤ。
「エッチしたいです」と言えと言うと。「エッチしたいです」と素直に返事。
私が跨りセックス開始。3回目でも早漏。5分も持たず。
この後、裸の写真をミクが撮り。この時は終わり。
私が人生2人目の女。ミクが3人目の女!
頭はいいけど、女性経験は少なく。その女とのセックスも数回だけでした。
今ではペットちゃんのタカヤ。
貢がせ、私とミクの性欲解消相手のペットにしています。
今後、ハード調教する予定(笑)
どんな調教がイイ?どんな事されると侮辱的なの?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/08/07 12:00:21    (Gm91CAT.)
ペニスに貞操帯射精管理を夜勤はたっぷり射精させて調教を
3
投稿者:**** 2022/07/19 00:22:24(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2022/07/08 17:51:32(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。