ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初姫は

投稿者:猿之助
削除依頼
2022/01/03 12:52:47 (iN7qBU/M)
クソ生意気な女子社員に限る!
いつも職場で顔を合わす度に
喧嘩を腰掛け売るような言葉を浴びせかける。カチッと頭にきて
売り言葉に買い言葉で言い放つてると、出しゃばり女子社員が、割って入り猛撃してくる。その光景をニヤニヤ笑いながら通りかかった上司連中や社員が見てさらし者にされる。仕事に影響及ぼすことないけど…。マジむかつく女子社員。他社員には普通に接しているみたいやけど…
そんなこと続きだった私に、思いもよらない幸運が巡ってきて、天誅じゃないけど、クソ生意気な女子社員にイチモツを喰らわすことが出来た!清楚な顔立ちから想像超えるド淫乱オンナでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:猿之助
2022/01/12 10:17:16    (7ILjwk4y)
そうか?動画や画像の撮り撮像ですか。もう一人、生意気で手なずけたい!って思ってる某大手メーカーデイラ-新車販売営業女子がいるんだけど…
めちゃ高飛車で年上の私に向かって上から目線で嘗めた口振りで意見をばんばん口走る知り合いがいます。顔合わせ度にムカついています。
13
投稿者:ワシ
2022/01/10 22:28:04    (BiGr9BOj)
あれれ。マゾ落ちまでまだまだ先は長そうですね。というよりただのセフレって感じですね。

テクニックで堕とせないなら借金漬けにして物理的に逆らえない関係にするのとかがいいかもですね。その他にも、動画や画像を撮っていいなりにするとか、そんな事をするしか無いですね。
12
投稿者:猿之助
2022/01/10 15:15:23    (7nKwLO5a)
マゾ堕ちにするには、容易くないですね。色々とやってみようしたのですが…まだ初っぽいから
どれもこれも拒絶されています。
会社にで昼休みにオシャブリが
やっとのことです。
11
投稿者:ワエ
2022/01/08 23:31:09    (vo/9gTH8)
生意気な女子社員を呼び出して、1日中全裸でセックスしながらのテレワークとかいいんじゃないかな!
電話ぐらいはやらないといけないだろうけどそれ以外はずっと全裸でサックスしながらのテレワークとか!
最高だと思います!
10
投稿者:ワシ
2022/01/08 03:41:30    (LNuvjWNe)
そうですね。バイブ挿入して連れ回したいですね。例えばタクシーや新幹線の中とか。さんざんバイブで逝かせた後にトイレに連れ込んでハメ倒したりしたいですね。
9
投稿者:猿之助
2022/01/07 12:42:24    (wMXVCG4T)
>>ワイさん!
マゾ堕としですか?いいですね♪
ちなみにワイさんだったら、どのようにされ飼育されますか?
参考までにお尋ねしたい!

8
投稿者:ワイ
2022/01/06 12:46:22    (gq98dmEG)
その女子社員は頭の中がスケベ妄想でいっぱいのはず!
今しっかり躾けをしながら飼育してマゾ堕ちしたメス犬に育てましょうよ!
7
投稿者:猿之助
2022/01/05 19:06:32    (RE.I2TeQ)
生意気な女子社員じゃなくなって素直にごく普通に接して来られます。ってかLINEが頻繁あって
ちょっとウザいです。
私としては、少なからず突っかってきて欲しい!
じゃないなと調子が狂っちゃう!
清楚な顔立ちでありながら、実はエッチ大好き♪
けど、まだ快楽の味を覚えたばかりで自らチンポを求めようとは恥ずかしがって手を伸ばそうとはされません。もの欲しそうな素振りされ見せるのですが…。

6
投稿者:(無名)
2022/01/04 08:42:20    (miXkcIUd)
生意気でとんがってた女が初めてチンポをぶち込まれて女の快楽を味わってどう変化したかな?
チンポ欲しそうな表情してるかな?
5
投稿者:(無名)
2022/01/04 05:48:40    (gERKWNLb)
で、その生意気な女子が枕元に置き忘れて寝てしまったバイブはどうしたの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。