ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初姫は

投稿者:猿之助
削除依頼
2022/01/03 12:52:47 (iN7qBU/M)
クソ生意気な女子社員に限る!
いつも職場で顔を合わす度に
喧嘩を腰掛け売るような言葉を浴びせかける。カチッと頭にきて
売り言葉に買い言葉で言い放つてると、出しゃばり女子社員が、割って入り猛撃してくる。その光景をニヤニヤ笑いながら通りかかった上司連中や社員が見てさらし者にされる。仕事に影響及ぼすことないけど…。マジむかつく女子社員。他社員には普通に接しているみたいやけど…
そんなこと続きだった私に、思いもよらない幸運が巡ってきて、天誅じゃないけど、クソ生意気な女子社員にイチモツを喰らわすことが出来た!清楚な顔立ちから想像超えるド淫乱オンナでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:猿之助
2022/01/03 22:36:45    (KZaqQZQO)
大晦日までドタバタしてた私。一段落して部屋で寛いでたら、職場の同僚から誘われ前日、餅つきのお裾分け?って感じで持参して飲み会?参加させられた。その席で、ちょっとした女子同士のいざこざがあって参加してた生意気な女子社員が悪気があって意見したとみなされ、酔っぱらってたこともあり参加してた男女からキツい言葉を浴びせられかなり凹んで涙ぐまれてた。誰ひとりホロ-することなかった。あまりにもひどい言葉を口走った男女(かなり飲んで酔い潰れ寸前)に思わず怒鳴りつけた。一瞬にして静まり返った。
そんな出来事があったりして初日の出を拝みに皆で行った帰りに、生意気な女子社員から「もう帰る?…」って言われ顔を見合わせてたら「初詣行こう~か?」ってなり残った男女で行った。お参りして自宅まで送ってたら、自然とモヤモヤって雰囲気に包まれラブホに…。初姫が生意気な女子社員となんて…だけどね。
しかも私が初めて男だったとはWw
清楚な顔立ちからは想像絶する
くらいエロ汁が滴り落ちるWw
オマンコ汁は吸い付く度に、ジャブジャブとろりと留まり限りなく出てくるには驚かされたWw
あまりにも良かオマンコってこともあり三発喰らわせました。

3
投稿者:**** 2022/01/03 20:52:26(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2022/01/03 13:09:22    (QO.NAUOK)
どんな経緯でイチモツを喰らわせたのかの説明がないと妄想出来ないよ!!
それがきっかけで生意気女をオナホとして支配できたの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。