ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/06 10:08:41 (80le4fUy)
大型ホームセンターや小売店に卸売りしているメーカーの営業しています。
何系か書くとメーカー名即バレしてしまうのでごめんなさいですが、エリア毎に営業担当を割り当てられて、何軒かホームセンターと大口の小売店を数十件任されており、予算は何とかクリアしている状況です。
女だてらに営業しているもので、予算クリアもなかなか苦しく、ストレスが溜まる一方で、ホームセンターのエンドや棚の立ち上げも手伝いますが、在庫管理や欠損品のチェックなども行います。
倉庫内での在庫確認や欠損品のチェックでは、取引先の従業員も居ない事が多く、スカートを捲ったり、ブラウスのボタンを胸元真ん中くらいまで外したりと、バレるかバレないかのスリルを楽しんでいます。
そうなった経緯は偶然で、バックヤードの大型のラックの上にある物品を整理していた時に、タイトスカートだったこともあり、段ボールを持った状態でどんどんずり上がりましたが、「誰もいないからまーいいか」と完全にショーツが見えてる状態で作業していました。
その時足音が聞こえて慌てましたが、近くには来なかった為見られずに済みましたが、その時のドキドキと高揚感が堪らなくて今も時々しています。
 
1 ... 91 92 93 94 95 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:とも   tomoen
2019/11/07 10:51:08    (9m6r/Qgm)
ですね。
何故か新店は市街地が多いのでWi-Fiなど皆無が多かったイメージですね。
全店の表彰式とか会合などで都会で泊まらせてもらう時は、飲食店も多く綺麗なビジネスホテルで楽しいですが。。。
オナニーって直接的かなと。。。これからはそう表現しますね。
現場仕事の人も宿泊組多かったイメージでしたよ?
朝から無料朝食無くなるくらい食べてるイメージでした笑
あと「お姉ちゃん」と呼ばれる。
15
投稿者:じょに黒   jonyblack
2019/11/07 09:07:30    (ZBLk19Am)
同じ地域だと営業マンも同じメンツですから、改装が重なると特に競合とかは逆に気心知れてきたりすることもありましたね。
同じ釜の飯を食った、とでも言いますか。やってることは現場作業なんですけど(苦笑)
今はビジネスホテルもWi-Fi完備な所が多いですからねぇ。ペイチャンネルも未だにありますけどw

ともさん、1人エッチは是非「オナニー」と言っていただきたいです。卑猥さがグッと増します(笑)
14
投稿者:とも   tomoen
2019/11/07 08:14:03    (6pRikg.w)
ストレス解消と言えば、立ち上げ時にビジネスホテル泊まらせてもらった時は、よく1人エッチはしていましたね。
色んな業者が応援に来るので近くのビジネスホテルは満室になりますが、ご飯行った後部屋でよく1人エッチしてました。
何日も泊まるので、隣の部屋が出入りしている業者さんか、どんな人かも分かるので結構面白かったです。
シャワー浴びて、缶チューハイ買に廊下に出たら、ペイチャンネルのカード買ってる人に出くわしたり。
新しいホテルはそうでもないですが、古いビジネスホテルだと隣の物音聞こえたりするので、隣のペイチャンネルのエッチな音聞きながらしていました。
13
投稿者:とも   tomoen
2019/11/07 07:51:17    (6pRikg.w)
以外に現場来てしまうと学校の林間学校みたいな感じで楽しいですよ。
ビジネスホテルあるところは泊まらせて貰えましたのでストレスフリーでした。
1人エッチも出来ますし笑
12
投稿者:じょに黒   jonyblack
2019/11/06 23:11:19    (VVbzw7/g)
配電段階からとは、ホントに立ち上げの当初からですね。
私はせいぜい什器作りくらいからが早い方で、配電は終わってる段階でした。
配電終わってないと、マジで何も出来ませんもんね。

シャワーで鉢合わせてその感想とは、だいぶお疲れなんですなぁ…
ともさんに潤いを与えて差し上げたいw
11
投稿者:とも   tomoen
2019/11/06 23:05:45    (.PiCL3zo)
配電早くして!とかピリピリは現場ならではですね笑
10
投稿者:とも   tomoen
2019/11/06 23:03:13    (.PiCL3zo)
今はかなりましになりたが、地方でも都心部離れるとまだあるあるで古参が行かされますね。
私達は立ち上げなんで現場の配電とかは別ですが、それでも同時進行で立ち上げや搬入、工場や設備系は同時進行でしてるのが結構あります。
問題視してる役員もいますが、それじゃないと立ち上げムリですからね。
現場近くにビジネスホテルあるところはかなり優遇ですが、何故か無いところが多いのが謎です。
取引先なんで何ともですが。。。
シャワー何回か鉢合わせありますよ?
もう面倒になって普通になりますが、相手は喜んでますね。
私は早く寝たいみたいな感じです。
9
投稿者:じょに黒   jonyblack
2019/11/06 22:10:58    (VVbzw7/g)
男連中の後のシャワーって、見ず知らずの人たちばっかりですからねぇ。
ホテルのバスルームですら、水気が残ってるとちょっと嫌ですし。
寝袋か車か、って…まるで避難所ですね(苦笑)

私はバイヤー相手じゃなく、完全に現場のみでしたね。
意外と現場裁量があった時代でしたから、予算の底上げ的な役割でした。後は改装メンツ(苦笑)
8
投稿者:とも   tomoen
2019/11/06 17:46:37    (C98HAEd3)
これもあまり詳しく言うとなんであれですが、ホームセンターと小売店は似たような商材ではありますが全く別なんである程度は売上上がります。
バイヤーの売上には負けますが。。。
大口卸と中小卸で営業別れてますが、中小で下積みしてキャリア積めばバイヤーになれます。
花形ですね。
7
投稿者:とも   tomoen
2019/11/06 17:41:54    (C98HAEd3)
寝袋か車かでしたね。。。
私は寝袋で端に逃げてました。
シャワー共同がちょっと嫌でしたね。
潔癖ではないんですが、脱衣場の足元濡れてるのがゾワゾワする人なんで。。。
1 ... 91 92 93 94 95 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。