ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/06 10:08:41 (80le4fUy)
大型ホームセンターや小売店に卸売りしているメーカーの営業しています。
何系か書くとメーカー名即バレしてしまうのでごめんなさいですが、エリア毎に営業担当を割り当てられて、何軒かホームセンターと大口の小売店を数十件任されており、予算は何とかクリアしている状況です。
女だてらに営業しているもので、予算クリアもなかなか苦しく、ストレスが溜まる一方で、ホームセンターのエンドや棚の立ち上げも手伝いますが、在庫管理や欠損品のチェックなども行います。
倉庫内での在庫確認や欠損品のチェックでは、取引先の従業員も居ない事が多く、スカートを捲ったり、ブラウスのボタンを胸元真ん中くらいまで外したりと、バレるかバレないかのスリルを楽しんでいます。
そうなった経緯は偶然で、バックヤードの大型のラックの上にある物品を整理していた時に、タイトスカートだったこともあり、段ボールを持った状態でどんどんずり上がりましたが、「誰もいないからまーいいか」と完全にショーツが見えてる状態で作業していました。
その時足音が聞こえて慌てましたが、近くには来なかった為見られずに済みましたが、その時のドキドキと高揚感が堪らなくて今も時々しています。
 
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
536
2019/12/14 06:29:30    (e7fJt8AR)
ともさん、おはようございます。もう出張の準備なんですね。遠方のことですが、電車?かな?途中で、少しでも休めたらいいですね。体調崩さないようにしてくださいね。私はこれから通勤ラン!(笑)
535
投稿者:とも   tomoen
2019/12/14 06:12:51    (laAHW8Ss)
おはようございます…。疲れピーク。今から用意します。お尻付け根は正解なんですね。結果的に正解でしたが。「どうだ?気持ちいいだろ?」。いろんな意味で。でしたが笑。
534
2019/12/13 23:12:12    (T.g1iVZm)
そろそろ上がって、帰ってくる頃…でしょうか?今日も一日、お疲れさまでした。さて…一度、痛めてしまうと癖になりやすくなる、お尻の付け根が大事…これ本当のことです。間違えたことは、言ってませんねー。その道の人なら、同じこといいますよー。ただ…、それに対する実際にやってた治療方法槌は…見ていないからなんとも(苦笑)
533
2019/12/13 21:36:59    (HzUHWrDH)
お疲れ様です。
今宵も飲み会なんですね(;^ω^)

なかなか飲めないので2日続くだけでも体力的にキツいです…(;´∀`)

主にビールなんですかね?
532
投稿者:たけ   tomo0828
2019/12/13 19:44:47    (wmlUlK1c)
ともちゃん、お疲れさま。
明日も頑張ってな。
531
投稿者:ばぶ
2019/12/13 17:37:35    (17cVa2J2)
仕事終わり。
忘年会行ってきます。
530
投稿者:たけ   tomo0828
2019/12/13 17:09:41    (W6M67ufy)
癖になってたんでわ??
529
投稿者:とも   tomoen
2019/12/13 16:48:17    (y9Njlnzz)
映画化された隠れビッチではないけど高1の時に彼氏で済ませてから自由奔放で女子陸上部には結構エロ多かった笑。以外でしょ?年上ブームとかあって「同級生とは違う!」とかキャーキャー話ししてた事が懐かしい笑。
528
投稿者:ばぶ
2019/12/13 16:41:54    (17cVa2J2)
ともちゃん思い出してムラムラきてるのでは?

テレビで見る短距離の女子大生ついついエロ
目線で見てしまう(笑)

527
投稿者:とも   tomoen
2019/12/13 16:33:58    (y9Njlnzz)
お尻の付け根?を揉みほぐすらしい。確かに怪我はなくなったけどお尻だけじゃなく違うとこにも指が当たってましたが…笑
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。