ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/06 10:08:41 (80le4fUy)
大型ホームセンターや小売店に卸売りしているメーカーの営業しています。
何系か書くとメーカー名即バレしてしまうのでごめんなさいですが、エリア毎に営業担当を割り当てられて、何軒かホームセンターと大口の小売店を数十件任されており、予算は何とかクリアしている状況です。
女だてらに営業しているもので、予算クリアもなかなか苦しく、ストレスが溜まる一方で、ホームセンターのエンドや棚の立ち上げも手伝いますが、在庫管理や欠損品のチェックなども行います。
倉庫内での在庫確認や欠損品のチェックでは、取引先の従業員も居ない事が多く、スカートを捲ったり、ブラウスのボタンを胸元真ん中くらいまで外したりと、バレるかバレないかのスリルを楽しんでいます。
そうなった経緯は偶然で、バックヤードの大型のラックの上にある物品を整理していた時に、タイトスカートだったこともあり、段ボールを持った状態でどんどんずり上がりましたが、「誰もいないからまーいいか」と完全にショーツが見えてる状態で作業していました。
その時足音が聞こえて慌てましたが、近くには来なかった為見られずに済みましたが、その時のドキドキと高揚感が堪らなくて今も時々しています。
 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
766
2019/12/18 10:14:52    (PeUHWBGo)
本社の目の届かない所はノビノビ出来ますね(;^ω^)
自分も1人拠点の時はノビノビさせて頂きましたよ(笑)
ただ一人なので寂しかったですね…
自由にやりすぎたのでその後の後任が苦労してると噂で聞きました。
ボーナスたくさんもらえたんですね(^o^)

セクシー下着購入して悩殺させてください(笑)
765
投稿者:とも   tomoen
2019/12/18 09:22:49    (a.kFdsqY)
エリア制なので本社は別ですからのんびりさせてもらってます。仕事できないですが矢面は課長ですし笑。部長巡回に来てもノルマオールクリアなので全く問題なくのびのびさせてもらってます笑。
764
2019/12/18 09:00:47    (PeUHWBGo)
寛大なんて流石です(笑)
自分は前職は同族会社でしたのでパワハラ凄かったですね…
残業もサービス残業当たり前で大変でした(;^ω^)

自分も今年新規のお客様2件取れて、仕事順調?なのかな?(;^ω^)
今年納入出来るか不安ですが…

お仕事頑張ってくださいねー
763
投稿者:とも   tomoen
2019/12/18 08:52:15    (a.kFdsqY)
セクハラ寛容世代の最後ですからねー。セクハラ・パワハラ・モラハラ当たり前の世界で育ちましたので。逆にミニにしているのはその人がどんな人か見れます。メリハリあるのか無いかとか女性にでも仕事は真剣なのかなど見れますからね。
762
2019/12/18 08:36:30    (PeUHWBGo)
ミニスカで下ネタ赤裸々に話すって事はあわよくば抱けると思ってしまいますね(;^ω^)

なかなかこのご時世セクハラだの色々なコンプラで企業もビクビクしてますが、日常普通にあるんだろうなと思いますね…
761
投稿者:ゆう☆   lp-xyz
2019/12/18 08:27:19    (rq0tQ5JC)
稼ぎ頭なんて素晴らしい!
視線感じるまでなんてなかなかですな笑

かなり上手そうー仕事やのに立つやんー
760
投稿者:とも   tomoen
2019/12/18 08:25:18    (a.kFdsqY)
赤裸々過ぎるのかな。
759
投稿者:とも   tomoen
2019/12/18 08:24:57    (a.kFdsqY)
結果私が仕事に精を出す。コツコツ!だいたい見られてるのわかりますから気をつけて笑。
758
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2019/12/18 08:21:25    (Tx8G60U1)
(笑)
そういう発言が、フェラうまそうだと連想させる(笑)
757
投稿者:ゆう☆   lp-xyz
2019/12/18 08:21:08    (rq0tQ5JC)
隠さないとか素敵すぎる笑
元気貰えるやつ
でも後追いに気をつけてください

そっかーコツコツですね!
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。